人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

ベニマシコ

近くで撮れたのですが、いずれも腹そして空抜けでした
ベニマシコ_d0125872_2134517.jpg

ベニマシコ_d0125872_21345232.jpg

ベニマシコ_d0125872_21345613.jpg

ベニマシコ_d0125872_21345767.jpg


by ckonkn | 2011-03-30 21:37 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-03-30 22:49
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
随分ふっくらとしたお腹ですね〜
つい誰かさんの着膨れを思い出してしまいます(ウフッ)
↓のベニも見事なもの、流石に終盤になってくると帳尻を合わせるのが手慣れたものですね〜
あっ、粉飾だなんてことは言ってませんよ。
Commented by ckonkn at 2011-03-30 23:55
tanuki_oyajiさん こんばんは
思い出したのはマイスターのことなんでしょうね(笑)。
日曜日のS湖の畔は結構北風が強かったですからね、
ベニも寒かったのでしょうね、膨らんでました。
世間は年度末なんですね、鳥尻を合わせようにも後ろを向いてくれなかったんですよ。
それに不計画停電で電池切れになるもんですから、大幅赤字締めですよ(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-03-31 08:02
彩の夢見人さん、おはようございます
えぇっ、まだ在庫があったんですか
もはやここでしかベニを確認する場所がないので大変助かります
これからもドンドンベニを放出して下さいね
Commented by ckonkn at 2011-03-31 18:04
越谷住人さん こんにちは
どんどん出したいとは思うのですが、節電に協力してしまったので総動員かけてもこれで全て
残っているもので出せるのは何の役にも立たないで貯まっている涙だけです(笑)。
CFはフンダンに持っていたのにバッテリー切れとは迂闊でした。
今週末はリベンジしないと... でも玉砕すると2kmの帰り道が辛いんですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< アカゲラ      春色のベニマシコ >>