2011年 03月 27日

河津桜とメジロ

d0125872_0471551.jpg

d0125872_0481571.jpg

d0125872_0483283.jpg

d0125872_0485787.jpg

d0125872_04952.jpg

d0125872_049755.jpg


by ckonkn | 2011-03-27 00:47 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-03-27 19:09
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おやっ、タイトルが・・・・
河津桜も見頃に咲いてメジロとの相性もバッチリで良いですね。
花の咲いているうちに撮りに行きたいものです。
Commented by ten-zaru at 2011-03-27 20:13
彩の夢見人さん、今晩は。
河津桜のピンクにはメジロが似合いますね。
1・2枚目、メジロの目に光が入っていいですね~。
Commented by ckonkn at 2011-03-27 21:16
tanuki_oyajiさん こんばんは
いや~ 思わず目を白黒させてしまいました(汗!)。
これも昨日強風の中で有害物品を浴び過ぎた為でしょうか、それとも加齢(笑)。
早速訂正しました、ご指摘ありがとうございました。
あれ! まだ行かれてなかったですか、名人は今日数か所回ったみたいですよ。
Commented by ckonkn at 2011-03-27 21:26
ten-zaruさん こんばんは
この地ではマヒワは飽きる程来てくれるのですがメジロは2日間でこのシーンだけでした。
桜の花も盛りを過ぎしまったのでこの通り冴えなくなってました。
次の土日はソメイヨシノの咲き始めるでしょうからリベンジせねば(ワクワク)。
Kの桜には去年ベニが乗ったとか、今年はどうでしょうかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春色のルリビタキ      マンサクの花とマヒワ >>