2011年 02月 21日

オオバンの忍者走り

某お方が何を思ったか忍び足でオオバンに近寄って行ったのですが
流石にオオバン、危険を察知したようでした
まあ本人は忍び足のつもりでもあの巨漢では無理というもの
天使の耳を持ち合わせない夢見人でさえ足音が聞こえましたから
おかげで忍者走りを撮る機会に恵まれました(笑)
まったくピントが来てませんが雰囲気だけでも
d0125872_0223380.jpg

d0125872_0232294.jpg

d0125872_0232917.jpg

d0125872_023379.jpg

d0125872_0234898.jpg

d0125872_0235768.jpg

d0125872_024119.jpg

飛んでしまったら意味がありません
d0125872_0391735.jpg
d0125872_0395155.jpg
d0125872_048283.jpg

再度挑戦です
d0125872_0264417.jpg

d0125872_026536.jpg

d0125872_0271134.jpg

d0125872_0271710.jpg

d0125872_0272437.jpg


by ckonkn | 2011-02-21 23:54 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2011-02-22 06:13
彩の夢見人さん、おはようございます
私が狙おうとしてたのに、まさか遠方から上前をはねていたとは気づきませんでした
私は近過ぎて後追いの忍者走りになっちゃったので、全て削除しちゃいました(涙)
目的のブツがいないからって、オオバンにまで救いを求めるようになってはダメですよ.....あっ、オオバンに失礼かっ
Commented by keityu at 2011-02-22 07:45 x
彩の夢見人さん、おはようございます
そうそう、私はお二人の動向を固唾を呑んで見守ってましたよ(笑)
それにしても見事な忍者走りですね~
次は是非カイツブリの忍者走りを狙って下さい。 あっ、私の忍者走りは狙わないでね(笑)
Commented by ckonkn at 2011-02-22 19:56
越谷住人さん こんばんは
いや~ 名人が狙っていたとは気付きませんでした、
てっきりオジロが居ない腹いせをオオバンにぶつけているのかと思いました(笑)。
この間は見た鳥は全部撮りましたので残りはオオバンだけだったんですよ。
>オオバンにまで救いを求めるようになってはダメですよ
って「忍者走りの課題」を出してくれたのは、いや強要したのは名人ですよ(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-22 20:00
彩の夢見人さん、こんにちは〜♪
おぉ〜、オオバンの忍者走りを見事に押さえたものですね〜
妖しい動きの名人をつぶさにチェックするのは遠征の基本ですから大切です。
もっとも私の場合は巨匠の動きも監視しなければならないのでさらに努力が必要なんです。
Commented by ckonkn at 2011-02-22 20:06
keityuさん こんばんは
えっ 見守っていただけだなんて、折角の名人のご好意を無にしてしまったようですね(笑)。
もっともマイスターの腕からすれば眠っていても撮れるでしょうからね。
マイスターも忍者走りをなさる... だったら丸太乗りも練習してくださいよ。
でも出来るようになってしまったら二度と見られなくなりますね、落っこちシーンが(爆)。
Commented by ckonkn at 2011-02-22 20:22
tanuki_oyajiさん こんばんは
>妖しい動きの名人をつぶさにチェックするのは遠征の基本
そうなんですよね、だんだん巧妙になって来るので騙されないように気を遣いますよね(笑)。
oyajiさんも似たようなものですよ、何処に居るのか聞いても「あそこの枝」ですからね
最近自分で探さなければとつくづく思いますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これがオオワシかオジロワシだっ...      春を待つ光 >>