2011年 02月 18日

オオマシコの雪絡み

他のブログでオオマシコが掲載されていましたので、
 在庫を探して見たら雪絡みが残っていました。
d0125872_2374944.jpg

d0125872_2375233.jpg

d0125872_2381120.jpg

d0125872_2382113.jpg

d0125872_2383751.jpg

d0125872_239881.jpg

d0125872_2391177.jpg


by ckonkn | 2011-02-18 23:11 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-18 23:31
あちゃ〜、ここにもオオマシコが登場したとは・・・
あっ、彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こんな素晴らしい雪物が残っているとは恐るべき在庫の豊富さです。
私の地べたものとは比較にもなりません。
明日も4羽ものをしこたま仕入れてお帰りになることでしょうね。
・・・それにしても何処かでみたような書き出しが・・・
Commented by keityu at 2011-02-19 18:32 x
彩の夢見人さん、こんばんは
あちゃあ~、こっちもオオマシコですか~
どうして週末になると被るんですかね~(笑)
それに巨匠の雪絡みの方が数段上だし(汗)
所でロゴのオオワシはこれから猛禽屋になるぞ、って宣言ですか(笑)
Commented by ckonkn at 2011-02-21 00:20
tanuki_oyajiさん こんばんは
oyajiさんの在庫量に較べたらオオマシコの涙ぐらいですよ。
この地の雪はなかなか解けないようなのでオオマシコの鮮度を保ってくれるようです(笑)。
土曜日は高望みしたせいと、oyajiさんの鳥運のお零れが無かったので見事な玉砕でした。
書き出しが似てるの気付きました、ちょっと言葉を変えたんですけどねェ~(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-02-21 00:23
keityuさん こんばんは
遠征の時は心を一つにしないと、特に冬山ですからね。
某名人が前に言ってたではないですか、”連帯責任”と(笑)。
ロゴ絵は”また撮れますように!”との単なる願望ですよ。
本当はオジロも並べたかったのですが一枚しか駄目なようです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春を待つ光      オオワシのストレッチ >>