彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

オオワシのストレッチ

あっ 飛び出し!
 と思ったら何とストレッチでした
 心臓に良くないですね~
d0125872_23233366.jpg

d0125872_23241364.jpg

d0125872_23242827.jpg

d0125872_23243813.jpg

d0125872_2324565.jpg

d0125872_2325344.jpg

「してやったり」と笑っているようです
d0125872_23251733.jpg


by ckonkn | 2011-02-17 23:30 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2011-02-18 07:41 x
彩の夢見人さん、おはようございます
飛び出しそうで飛び出さないオオワシははた迷惑ですね。
もっとも向こうからすればカメラマンの事が目障りだったのかも(笑)
最後に嘲り笑う姿は誰の事を笑ってるんでしょうね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2011-02-18 07:41
彩の夢見人さん、おはようございます
このシーンにはまんまと騙されましたよね
絶対に飛ぶだろうと連射してたら、最後に雄叫び上げて終わっちゃいましたからね
今週末はまたオオワシに会ってみたいですね
Commented by ckonkn at 2011-02-18 17:43
keityuさん こんばんは
最初の飛び出しが撮れず旋回して止った後でしたからてっきり飛び出すかと思ったのですがねえ~。
マイスターが居れば確かに目障りで、からかってやろうというのも分かるのですが、
純真さでは県南部で上位3位までを争うオジさん達をオチョクッてはいけませんよね(笑)。
誰の事を笑ったかって、とても夢見人の口からは言えませんよ、察して頂かないと(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-02-18 17:48
越谷住人さん こんばんは
見事にやられました、てっきり飛ぶかと思いましたよね。
まあ次の飛び出しまでの集中力が維持できたのはこのシーンが有ったお陰なのと
これだけ羽を拡げられると怒るにも怒れませんね(笑)。
この日は良く鳴いてましたね、初めて鳴き声を聞きました。
もう1羽何処かにいるのでしょうか、明日は4羽並びですね(笑)。
Commented by kitamoto271 at 2011-02-18 21:19
夢見人さん、こんばんわ~
ああ、オオワシにからかわれて笑われてみたいですよ..アセアセ
明日もお山ですか、近くに別荘が売りに出てましたよ(^_^;)アハハ
Commented by ckonkn at 2011-02-18 22:38
T/Hさん こんばんは
いや~ これだけの大型の鳥にからかわれて笑われるのも爽快で良いもんですね(笑)。
はい、帰る日までお付き合いしたいと思います。
売り別荘ですか、ベランダからオオワシ、オジロが撮れる民宿が開けそうですね。
冬の間だけ貸別荘にしてくれれば又貸しして資金が出来たのに残念です(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオマシコの雪絡み      葦原を飛ぶコミミズクと... >>