人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 12日

トラツグミ

先月末の在庫から枝乗り
トラツグミ_d0125872_0364951.jpg

トラツグミ_d0125872_037261.jpg

こうなると倒木ですね
トラツグミ_d0125872_038934.jpg
トラツグミ_d0125872_0385996.jpg

ゴチャゴチャの背景ですが
トラツグミ_d0125872_0392634.jpg

トラツグミ_d0125872_0394944.jpg

 

by ckonkn | 2011-02-12 23:52 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2011-02-13 09:18 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ごちゃごちゃしてても枝海苔のトラツグが撮れたんじゃあ最高じゃないですか~
今日の読売新聞じゃあ30年ぶりに出会えた、って記事が乗ってるくらいですからね(笑)
これで雪の上だったら更に良いんですけどね~(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-13 20:50
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
枝乗りのトラツグミなんて良く撮れたものですね〜
私も今日の新聞を見ましたよ〜
お山だけじゃなくてこちらも雪が積もれば雪乗りが見れたのに残念でしたね。
Commented by moriphoto at 2011-02-13 22:13
彩の夢見人さん、こんばんは!
鳥さんなのに、なかなか枝にとまってくれないトラさんですが
やっぱり枝の上がお似合いですよね~
Commented by ckonkn at 2011-02-14 00:17
keityuさん こんばんは
あれ~ マイスターがこの時間に書き込みとは珍しい事も有るもんですね!!
しかも朝刊を読んでいるとはさらに驚きです、もしや30年ぶりなのでは(爆)。
残念ながら我が家は新聞が違うので読めません、宜しかったら切り抜きを。
金曜日の雪はベタ雪だったですからね、また降ったら即行きますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-02-14 00:23
tanuki_oyajiさん こんばんは
たまに枝に乗りますから次回挑戦してみてください。
半日じっくりとトラに付き合えば憐れんで乗ってくれますよ(笑)。
まだもう一度ぐらいは降ると思うんですけどね、うまくタイミングが合えば良いんですけどね。
折角のチェーンを一度も使わないのは勿体ないですよね~(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-02-14 00:28
森さん こんばんは
枝に乗っても直ぐに飛んでしまうので撮れる機会は少ないですね。
この日は4回も乗ってくれたのでラッキーでした。
トラだけで半日張り付いていたもんですから...(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 狩り      繭玉になったエナガ >>