彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

繭玉になったエナガ

d0125872_23575317.jpg
d0125872_23584418.jpg
d0125872_2359176.jpg


by ckonkn | 2011-02-11 23:46 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by moriphoto at 2011-02-12 09:58
彩の夢見人さん、おはようございます!
赤い枝にフワフワのエナガが繭玉の様にとまり、とっても
可愛いですね~
最近猛禽の鋭い表情の撮影も多い彩の夢見人さんですが
小鳥のこんな可愛い撮影も素敵ですね!
Commented by keityu at 2011-02-12 20:20 x
彩の夢見人さん、こんばんは
まん丸に丸まったエナガちゃんは可愛いですね~
巨匠もこれくらい可愛ければ良かったのに(笑)
猛禽のついでにエナガが撮れるなんて羨ましい限りです(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-12 20:27
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あらあらまん丸くなっちゃったものですね〜
とても可愛いですよ。
同じぐらいの丸さでも巨匠の場合は着膨れなのかはたまた・・・・なのか???
Commented by ckonkn at 2011-02-13 01:02
森さん こんばんは
まん丸になっているのが可愛かったので撮ってみました。
>最近猛禽の鋭い表情の撮影も多い~
これが素顔なんですけどね、待っていてくれるもんですからついつい撮ってしまいますけど(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-02-13 01:04
keityuさん こんばんは
これだけ可愛いとまん丸と言われても何故か納得できますよね。
マイスターも素直に認めれば可愛いおじさんと言われるのねえ~(笑)。
小鳥屋さんにとっては願ってもないフィールドですよね、猛禽も撮れて(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-02-13 01:10
tanuki_oyajiさん こんばんは
夢見人の場合は厳冬のお山での着膨れ、平地ではスマートなもんですよ
三脚が太目に見えるくらいですからね(笑)。
良く森の中の貴公子と言われますよ、見る人は見ているんですね(爆)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< トラツグミ      湖岸で遊ぶカワガラス >>