彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

トラツグミ

やっと広場で採餌するようになったのですが、すぐにカメラマンの包囲網が
皆さんが撮り飽きた頃、広場の端で静かに待っているとかなり近くまで寄って来てくれます
d0125872_21124591.jpg

d0125872_21114493.jpg

d0125872_21115865.jpg
d0125872_21132725.jpg
d0125872_21134567.jpg

d0125872_21151086.jpg
d0125872_2120235.jpg

この子は日曜日にもう1羽とバトルをやったようで左の翼を軽い怪我をしていました
飛ぶのには支障は無かったようでした

by ckonkn | 2011-02-04 21:25 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by keityu at 2011-02-06 18:27 x
彩の夢見人さん、こんばんは
今年もトラちゃんは人気者ですね。
それにしても白い実を咥えたと思ったら落っことしたりしてお茶目ですね~
まさか巨匠が手なずけてるんじゃないでしょうね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-06 20:24
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
昨日はお疲れ様でした。
1度座ったら最後微動ともしなかった巨匠の粘り勝ちですか。
それともカップラーメンとオニギリを食べ過ぎて動けなかっただけでしょうか。
どちらにしても前後を見事にボカして素晴らしいです。
Commented at 2011-02-07 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ckonkn at 2011-02-07 17:33
keityuさん こんばんは
Kの森ではCマンかトラかの1、2を争う人気者ですね...
何しろ他にスターは不在ですからね、マイスターならトップスター間違い無しですよ(笑)。
竜の髭の青い実咥えを狙っていたのですが、残念ながら未消化の実の吐き出しものだけでした。
決してオチョクられた訳では無いと思ってますよ、ハイ!(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-02-07 17:36
tanuki_oyajiさん こんばんは
近くに来てくれると良くボケますね、トラをボカしたものも有りますよ(笑)。
トラしか目ぼしいものは居ませんから、Cマンとの持久戦を挑むしかなかったのです。
皆さんが撮り飽きて移動してからノンビリ撮るのが一番ですよ(笑)。
あのメニューはお山専用ですよ、流石に平地の公園ではトラ以上に目立ってしまいますからね(笑)。
Commented by auroreus at 2011-02-07 22:51 x
彩の夢見人さん こんばんは
これは綺麗なトラ絵ですね・・去年を思い出します、
あの時も大サービスでしたっけ。
この絵からするとかなりローアングルからの撮影のようですが、
ロクヨンのローアングルはかなり疲れるのでは。
軽トラ・・・いや・・・Kトラはもう噂にも出て来ません・・・。
Commented by ckonkn at 2011-02-08 00:04
クロジーさん こんばんは
9時からひたすら待つこと2時間、やっと近くに来てくれました。
まだまだシャイでなかなか良い所では撮らせてくれません。
そうなんですよ、腹が邪魔して前屈みは辛いですね(笑)。
その点去年の場所は多少起伏が有って撮り易かったですね。
そのうち慣れて盛んにポーズをとってくれると良いのですが...。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3羽のワシ      湖岸のハギマシコ >>