彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

湖岸のハギマシコ

湖の岸部でハギマシコに出会いました
d0125872_0291492.jpg
d0125872_0294861.jpg
d0125872_0301834.jpg
d0125872_0303124.jpg
d0125872_0311868.jpg

d0125872_0295675.jpg
d0125872_0315055.jpg
d0125872_0324054.jpg


by ckonkn | 2011-02-03 23:53 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2011-02-04 07:41 x
彩の夢見人さん、おはようございます
まさかあそこでハギマシコに恵まれるとは思いませんでしたね~
それに雪の中を行進していく巨匠の姿には感動を覚えました(笑)
来年は会えるかどうか解りませんから、もう1回くらい行っても(笑)
Commented by koshizumi2 at 2011-02-04 07:59
彩の夢見人さん、おはようございます
あれっ、被っちゃいましたか
やはり巨匠と呼ばれてるだけの事はありますね
こんな素晴らしいハギマシコが撮れたなんて羨ましいです
某所のハギマシコとは比べ物になりませんよね
Commented by ckonkn at 2011-02-04 17:35
keityuさん こんばんは
最初に降りたとこは氷が汚いし逆光気味だったのでイマイチでしたが
奥でのシーンは良かったですね、雪絡みは少なかったですけどね。
そんなに雪の中を歩く夢見人の姿が感動ものでしたか、次回是非動画で撮ってくださいよ。
YouTubeに有料で公開したいと思いますので...
転ぶとか足を踏み外すとかは夢見人のキャラでは無いので台本には入れないでくださいね(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-02-04 17:39
越谷住人さん こんばんは
まさか居るとは思わなかったので名人が最初に見つけなければ誰も気付かなかったでしょうね。
名人の天使の目に感謝、感謝ですよ。oyajiさんは「地獄の目」と思っていることでしょうけど(笑)。
でもこんな”まさかのハギマシコ”に出会えたのもoyajiさんの怨念の賜物かも知れませんよ、
次回ご一緒できる機会が有ったら最初の一枚だけは是非oyajiさんに撮って貰いましょう(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< トラツグミ      オオワシの飛出し >>