2011年 01月 31日

湖岸のトビ

トビもこんな風に止まってくれると撮りたくなります
d0125872_0323936.jpg
d0125872_0325823.jpg
d0125872_0331880.jpg

文字通りのトビ出しです(笑)
d0125872_0333431.jpg

 後ろ向いて飛び出すとは...
d0125872_0335519.jpg
d0125872_034571.jpg


by ckonkn | 2011-01-31 00:34 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2011-01-31 07:44 x
彩の夢見人さん、おはようございます
やはりトビは巨匠を見て食われちゃうんじゃないかと思ったんでしょうね(笑)
それにしてもトビをこれだけ綺麗に撮るなんて見習わなきゃ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2011-01-31 12:00
彩の夢見人さん、こんにちは
トビとは言え、立派な猛禽ですから、これはこれで大収穫じゃないですか
しかも飛び出しまで撮れたんじゃ言う事なしですね
もしかして、オオワシの飛び出しも撮ってたりして
Commented by ckonkn at 2011-01-31 17:41
keityuさん こんばんは
いやいや、カップ麺の具に油揚げを持ってないか聞いただけですよ(笑)。
近くに止まっていても撮って貰えずかなりマイスターこと怒ってましたよ(笑)。
次回はシーフードかタヌキ(oyajiさんではないですよ)が良いかと、
キツネだけは持って行かないほうが良いですよ、狙われますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-01-31 17:46
越谷住人さん こんばんは
どうせなら真っ直ぐに飛び出せばいいのに、寄りによって90度捻りを加えての飛び出しですからね
またしても得意の後ろ姿を撮ってしまいました、トビも思い遣りの無い鳥ですね(笑)。
オオワシの飛び出しですか、そんなシーンが有ったなんてまたまた見逃してしまったかな~
飛び付きのシーンはシャッター押しながらファインダー越しに見てましたけど(汗)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何これ珍景      キレンジャク >>