2011年 01月 27日

雪絡み

絵を見て連想したものから性格を知る心理テストが有るとのことですが
さてこの絵を見て何を連想なさいますか?
d0125872_22111749.jpg

 面白い形をしていたので撮っただけですので深い意味は有りませんが
 昼寝する犬に見えませんか

それはさておき、お山の常連さん達の雪絡みです
キバシリ
d0125872_22115225.jpg
d0125872_2215115.jpg

カワガラス
d0125872_221786.jpg
d0125872_22181313.jpg

d0125872_22193063.jpg

ゴジュウカラ
一応背景に雪が
d0125872_22341920.jpg

d0125872_22252448.jpg
d0125872_22261412.jpg
d0125872_22294232.jpg
d0125872_22301926.jpg

 

by ckonkn | 2011-01-27 22:35 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-01-27 23:14
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あれ〜、昼寝する犬ですかぁ〜
私にはどう見ても転んだあの人にしか見えないんですが・・・
それにしてもいつの間に雪キバシリなんか撮っていたんでしょう。
ちょっと目を放すと油断がならないですね〜
Commented by keityu at 2011-01-28 07:40 x
彩の夢見人さん、おはようございます
どの鳥さんも雪絡みで撮れるなんて、長靴の威力を見せ付けられました(汗)
次回こそ忘れないようにしなきゃ。
それにしても1枚目の絵は私には冬眠してる熊さんに見えるんですが(笑)
Commented by auroreus at 2011-01-28 08:58
彩の夢見人さん おはようございます
この雪の造形は素晴らしいですね、
見る人にそれぞれでしょうが 私は恐竜の昼寝に・・・・、
こんなネタを見付けるなんて 素晴らしい感性です。
3種の鳥さんもそれぞれ素晴らしいピンと発色ですヨ。
Commented by koshizumi2 at 2011-01-28 10:54
彩の夢見人さん、こんにちは
色々考えて撮っているなんて素晴しい感性です
私は心理テストのたぐいは苦手で何に見えるか考えもつきません
それより、キバシリをこれだけクリアに撮っていたとは思いませんでした
ヨシッ、今週末は何とかキバシリをゲットせねばっ!
Commented by ckonkn at 2011-01-28 21:00
tanuki_oyajiさん こんばんは
転んだあの人ですか、なるほど、でもカメラを持ってないですね(笑)。
見ようによってはoyajiさんの狸寝入り姿にも見えますよ(爆)。
キバシリはたぶんoyajiさんがジョウビの傑作を撮っていた時だと思いますよ。
最初木の根元の雪の上に居たのですがフェンスが有ったので撮れずでした。
前回oyajiさんに独り占めされましたからね、どうにか撮れてラッキーでした。
今週末はオオアカの雪絡みを狙いましょう!、アッ お休みでしたね!!
Commented by ckonkn at 2011-01-28 21:03
keityuさん こんばんは
長靴持って行くんですか、ジーパンのツララが撮れなくなりますね、先週撮っておけば良かったなあ~。
でもマイスターほど背広に長靴姿が似合うお方は居ませんね!
次回は是非とも拝見したいですね、ことしのファッション大賞に推薦しますよ(爆)。
ところでoyajiさんのコメの「転んだあの人」ってマイスターのとですか、何か心当たりでも(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-01-28 21:14
クロジーさん こんばんは
本当は「動物の昼寝姿」の前の石に何か乗らないかと待っていたんですよ。
時々ジョウビとハクセキレイが近くまで行ってたのですが根負けしました(笑)。
湖の波に侵食されてツララ状に5本の指のようになっているのが面白いですね。
次回も何かを見つけてみたいですね、雪景色を撮りに行くので(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-01-28 21:30
越谷住人さん こんばんは
つま先から脳みその中まで凍りそうに冷たかったですから「考えて」なんて出来ませんよ。
陽だまりで暖まろうとしてたら面白そうな雪の塊が見えたんですよ。
待ってもジョウビもハクちゃんも絡まないのでそのまま撮った次第です(笑)。
キバシリは一番奥ですから名人が先に行って雪を踏み固めて頂けると大助かりします。
何しろ足が短いもんですから膝くらいまで潜りますからね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キレンジャク      弱肉強食 >>