2011年 01月 20日

でか過ぎたオオマシコ

3週連続でオオマシコ詣に行ってしまいました
幾ら大撮病でもこれでは余りにも品が無いです
鳥と言うよりは金魚の「らんちゅう」のようですね
d0125872_22484161.jpg

縦撮りにしてみました
d0125872_22513272.jpg
d0125872_22543956.jpg
d0125872_22553193.jpg

♀でしょうか
d0125872_22562367.jpg
d0125872_22572752.jpg
d0125872_2258622.jpg


by ckonkn | 2011-01-20 23:05 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2011-01-21 07:37 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~、実にでかい腹(笑)
まるで巨匠のお腹を見ているようですね(爆)
それにしても3週連続とは恐れ入りました。
私なんて今年は前回が初めてだったんですけどね~
Commented by kitamoto271 at 2011-01-21 09:47
夢見人さん、こんにちわ~
いやーでかくて鮮明な画像ですね
3週連続ですか、また今週の雪絡みも行くんでしょね(^_^;)アハハ
Commented by ckonkn at 2011-01-21 12:27
keityuさん こんにちは
いやいや、マイスターの立派さには負けますよ、それに色も白いし(爆)。
しかしよくこんなに膨れるもんですね、マイスターも自分を見るような気がしたでしょうね。
もう一種の方を撮りたかったのですが3日に見ただけになってしまいました(涙)。
雪に目が眩んでしまったので真面目に撮っておけば良かったと悔やまれますよ。
Commented by ckonkn at 2011-01-21 12:31
T/Hさん こんにちは
流石にこんなのがファインダーに入った時にはゾクゾクしますね。
頭切れや尻尾切れを大量に撮ってしまいましたけど(笑)。
横へ移動したら見えなくなるし後ろは崖で泣く泣く真正面で撮りました(笑)。
えッ! 雪が積もりましたか(涎)、でも明日は違う雪絡みを(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2011-01-21 13:02
彩の夢見人さん、こんにちは
巨匠の基準を満たしているのに文句を言われたんじゃオオマシコが可哀想ですよ
普通撮れる可能性が低いのに何を贅沢な事を言ってるんですか
私みたいにゴミしか撮れなく出そうかどうか迷ってる人間には辛いお言葉です
>でも明日は違う雪絡みを(涙)
フムフム、今後のためにメモっておこうっと(笑)
Commented by ckonkn at 2011-01-21 17:32
越谷住人さん こんばんは
確かに”1/3基準”は満たしてはいるのですが...ちょっと規格外でした(笑)。
後ろはガードレール無しの谷でしたから隣のoyajiさんに何時押されるかヒヤヒヤものでした。
名人の「ゴミ」は半年ぐらい経つと絶品に変って出て来るので言葉通りには信じられませんよ。
これでは半年も寝かせたら益々ぶくぶくになってしまいますよ(笑)。
明日は”雪絡み”とは言っても樹氷を撮りに雪のお山にですからね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枝乗りのオオマシコ      撮り鳥の原点カワセミ >>