2011年 01月 18日

初見、初撮りのハギマシコ

胸と腹の赤紫色の細かい斑紋が何とも言えずシックです
d0125872_23311333.jpg
d0125872_23314592.jpg
d0125872_2332651.jpg
d0125872_2332334.jpg
d0125872_23333559.jpg
d0125872_23342567.jpg
d0125872_2335480.jpg


by ckonkn | 2011-01-18 23:36 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2011-01-19 07:51 x
彩の夢見人さん、おはようございます
赤紫の色はなんとも言えない魅力がありますね。
前後ボケを活かした撮影手法も見事ですし、
こんなのが雪まみれになってるシーンを想像したら(笑)
Commented by koshizumi2 at 2011-01-19 16:36
彩の夢見人さん、こんにちは
いやぁ、後出しジャンケンには敵いません
私のゴミ写真と比べると一目瞭然です(涙)
こんな綺麗に撮れれば言う事なしですね
Commented by tanuki_oyaji at 2011-01-19 23:06
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
流石にロクヨンは素晴らしいですね〜
こんなにいい具合に前後がボケるとハギマシコがいちだんと冴えますね。
Commented by ckonkn at 2011-01-19 23:14
keityuさん こんばんは
黒に赤紫、シックな配色ですね。
まさか飛び物狙いのマイスターが配色に言及なさるとは意外でした(笑)。
ここでは狙わなくても前後ボケになってくれるのがヘボな腕には好都合でした。
ついでにハギマシコもボケてしまいましたけど(涙)。
雪まみれですか、良いですね! 雪が降ったら必ず教えてくださいね(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-01-19 23:19
越谷住人さん こんばんは
名人に先に出されてしまったのでホトボリが覚めるまで待っていた次第です(笑)。
まさかあんな斜面に居るのを撮るとは思わなかったですね。
もっとも夢見人にとってはロケーションをどうのこうの言える腕ではないですけど
せめて近くに立木でも有れば良かったですね(笑)。
雪が降ったらもう一度行こうかな(ボソ)。
Commented by ckonkn at 2011-01-19 23:54
tanuki_oyajiさん こんばんは
出来るだけコブの天辺に来た時を狙ったのですがなかなか来てくれませんね
やっと来ても前後にAFを持って行かれ前中後のボケの連発でした。
どうにか残せたのがこれだけでした(涙)近ぢかリベンジに行かねば。
Commented by moriphoto at 2011-01-20 00:58
彩の夢見人さん、こんばんは!
ハギマシコへ行かれたのですね(^.^)/
私も先週末また行ってみたいと思っていたのですが
土曜日は仕事になってしまい風邪ぎみだったので
日曜日は家でおとなしくしていました。
今週末もまた仕事になりそうで、風邪ぎみなので
出動できないかもしれません(-_-;)
それにしてもオオマシコ燻し銀の様な魅力が
有りますよね~
Commented by ckonkn at 2011-01-20 10:53
森さん こんにちは
風邪はこじらせると大変ですからね
罹ったかなと思ったらルル...いやいや無理をせずに早く直すのが一番ですよ。
この日はまたまたオオマシコに出かけその帰りに寄ってしまいました。
斜面撮りが難しいところですが車を降りて0分、このロケーションが堪りませんね(笑)。
黒に赤紫の配色がなんとも言えませんね、また近々行ってみたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 撮り鳥の原点カワセミ      アリスイ >>