彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

夕暮れのコミミズク_その3

夕暮れの中でホバってくれたのですが背面でした
d0125872_23182246.jpg
d0125872_23183378.jpg

何かを見つけたようです
d0125872_23185770.jpg

しかし結果はスカ
ならば前面から
d0125872_2321518.jpg
d0125872_2322758.jpg

またしも何も獲れず
飛び去って行きました
d0125872_23242023.jpg

嫌味な奴だとばかりまたしても上目づかいに睨まれてしまいました
d0125872_2327950.jpg


by ckonkn | 2011-01-14 23:30 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by yamazaki-masao at 2011-01-15 05:39
彩の夢見人さん お早うございます、
コミミズクその3、だんだんCカメラ会社のCM映像に近づいて来るじゃないですか!
その4でどんな衝撃画像が出て来るのか楽しみにしています。
それではこれから、ハギマシコを求めて出発です。
Commented by keityu at 2011-01-15 20:40 x
彩の夢見人さん、こんばんは
背中もお腹もバッチリじゃないですか~
こんな良いのを撮ったんじゃ睨まれてるってより、感謝してるように見えますけどね~
もっとも、視線は隣の方を見てるようですけどね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-01-15 21:41
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
今日はお世話になりました。
え〜、不満そうなことを書いときながら素晴らしいコミミじゃないですか。
↓のもバッチリ撮れてるしお見事なものですね〜
Commented by k-yamazaki at 2011-01-15 21:46 x
彩の夢見人さん 今晩は。
ご無沙汰しております。
このコミミズクはたぶん同じ場所で私も年末、年始と
撮りに出かけましたが腕が伴わずこのように羽が綺麗にすけてなおかつカメラ目線の写真が撮れずにおり、うらやましい限りです(涙)
今日はいつものメンバーと赤い子(紫?)を求めてぐるりと一周してきたところです。
結果は同行の各氏の発表をお待ち下さい。
Commented by ckonkn at 2011-01-17 00:22
ヤマザキさん こんばんは
その4ですか、Cカメラ会社のCM映像さながらにグングン近づくコミミを
と行きたかったのですが、どうしてもネズミを獲りたかったようで急旋回
ヘボカメラマンは相手をして貰えませんでした(笑)。
従ってご期待には添えません、衝撃画像は次回以降ですね、気を長くお待ちください(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-01-17 00:25
keityuさん こんばんは
背中はともかく、羨ましいくらいスリムな腹回りですよね。
感謝ですか、いやいやズラリ並んだCマンのなかで誰が一番美味そうか見てたのでは(笑)。
マイスターが居たら一番先に見つけるでしょうね、腹の膨らみ具合で(爆)。
Commented by ckonkn at 2011-01-17 00:29
tanuki_oyajiさん こんばんは
所詮ヘボな腕ではまともには撮らせて貰えませんね。
ファインダーに入れるのが精いっぱいではみ出し物やブレ絵を量産してしまいました。
数少ないゴミ箱からの救出物を褒めて頂けるとは涙が枯れそうです(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-01-17 00:31
k-yamazakiさん こんばんは 
本当にお久しぶりですね!!
車の中での笑い声が響いてたのが電話から聞こえてきましたよ(笑)。
たまたまこの時はコミミも正月気分でサービスしてくれたんですよ。
ヒエ~! 一都二県で収穫有りですか、羨ましいですね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アリスイ      夕暮れのコミミズク_その2 >>