彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

夕暮れのコミミズク_その2

飛出しを狙ったのですが
 タイミングが遅れました
d0125872_016014.jpg

 ここに1枚有るのですがピンボケのため省略です
d0125872_0161984.jpg

d0125872_0241621.jpg

d0125872_017234.jpg
d0125872_0171432.jpg
d0125872_0172664.jpg

余りのお粗末さに睨みつけられてしまいました
d0125872_0202640.jpg
d0125872_0203946.jpg


by ckonkn | 2011-01-13 23:56 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by keityu at 2011-01-14 18:12 x
彩の夢見人さん、こんばんは
あれっ、やっぱり怪しいやつがいるって睨まれちゃいましたか(笑)
これじゃあ暫く通って顔を覚えて貰う他無いですね~
中には性格の良い子もいるそうですよ(笑)
Commented by ckonkn at 2011-01-14 22:14
keytyuさん こんばんは
このコミミは性格は良い子だと思いますよ、
ちゃんと正面向いて行儀よく止まってから睨み付けてますからね(笑)。
撮る人に合わせて態度を変えるみたいですね。
確かマイスターは飛びながら睨み付けられてましたよね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕暮れのコミミズク_その3      夕暮れのコミミズク >>