2011年 01月 10日

ヒレンジャク

土曜日の早朝ヒレンジャクに出会えました
d0125872_23481193.jpg

d0125872_23484975.jpg

d0125872_23493083.jpg

d0125872_23531549.jpg

d0125872_23533589.jpg

d0125872_2354511.jpg

d0125872_23542740.jpg


by ckonkn | 2011-01-10 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2011-01-11 07:53 x
彩の夢見人さん、おはようございます
土曜日にはレンジャクは居たんですね。
日曜日には早朝だけ居たみたいですけど、私が行った時にはみつかりませんでした(涙)
その内ヤドリギの周りも賑やかになるんでしょうね~
Commented by ckonkn at 2011-01-11 17:47
keityuさん こんばんは
早朝のS公園ではカメラマンは二人だけ、堪能させては貰らいました。
しかし残念ながら撮れたのはこの程度の絵ばかり、お恥ずかしい限りです(涙)。
昨日も鳥運絶好調のoyajiさんとリベンジすべく出かけたのですがまったく見つからずでした。
トウネズミモチの実はヒヨやツグミに任せて赤い実が良いですね、今頃は無いですね(笑)。
Commented by yamazaki-masao at 2011-01-11 18:32
彩の夢見人さん こんばんは、
先日は二日に渡ってお世話になり、有難う御座いました。
おかげで紅い子の在庫が山のように成りました。
レンジャク!とうとう出て来ましたね。
結局はレンジャクを撮ったのは夢見人さんだけですよね。
やはり強烈な鳥運の強さ!次回は少しで良いですお裾分けを・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-01-11 23:00
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
先日はお世話になりました。
結局レンジャクも通い慣れた巨匠にしか微笑んでくれませんでしたね。
あ〜だこ〜だといっても強靭な鳥運を持っているのは巨匠と認めざるをえませんね。
Commented by ckonkn at 2011-01-12 00:26
ヤマザキさん こんばんは
え~ ”紅い子の在庫が山のように”ですか、羨ましいですね。
強烈な鳥運の強さだなんて、ただ単に地元の利ですよ。
”ベニを撮ってからレンジャク”の考えがいけなかったようですね(笑)。
まだまだシーズンはこれからですか...
Commented by ckonkn at 2011-01-12 00:35
tanuki_oyajiさん こんばんは
2日続きで赤シリーズが撮れなくて残念でしたね。
oyajiさんこそも強靭な鳥運を持っているではないですか
噂ではまたしても3000枚超の成果が有ったとの噂が流れていますよ。
紅い夢が正月早々正夢になったなんて今年は恐ろしい年になりそうですね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヒレンジャク_その2      初見、初撮りのオオマシコ_その3 >>