2011年 01月 07日

初見、初撮りのオオマシコ_その3

またまたオオマシコです
d0125872_23421527.jpg

d0125872_2342251.jpg

d0125872_23431477.jpg

d0125872_23432181.jpg

d0125872_23432684.jpg

d0125872_23433080.jpg

d0125872_23433872.jpg


by ckonkn | 2011-01-07 23:46 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-01-08 07:51
彩の夢見人さん、おはようございます〜♪
う〜ん、どんどんグレードアップしていくではありませんか。
呆気に取られてしまって、もう素晴らしいの一言です。
私は綺麗な赤い子を目に焼き付けてこれから涙の出勤ですじゃ〜
Commented by auroreus at 2011-01-08 18:15 x
彩の夢見人さん こんばんは
真冬になっても遠征が続いているようですね、
ま~こんな鳥さんが撮れるのなら無理無い話ですね(笑)。
絵で見てこんなに綺麗なんだから実物を見たらさぞかし感動モノ?。
Commented by keityu at 2011-01-08 20:32 x
彩の夢見人さん、こんばんは
もはや紅い子はベニじゃなくてオオマシコしか目に入らないでしょうね(笑)
そりゃあこんなのが撮れるんなら雪の中の遠征なんて苦になりませんよね。
おまけにロゴマークまでちゃっかりと代えちゃってるし(笑)
Commented by ckonkn at 2011-01-10 18:56
tanuki_oyajiさん こんばんは
グレードアップなんてとんでもないですよ、oyajiさんの昨日は紅い夢に較べれば...
まさか赤い子が目に焼きついてしまって数え間違いなんて無かったですよね(謎)。
今朝になって消えてませんでしたか(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-01-10 19:46
クロジーさん こんばんは
この時期はまだ途中の道路に積雪が無いので結構人気のスポットになってるようです。
近場ではベニも撮れないので遠出してしまいました(笑)。
初見の鳥にはいつも感動、興奮してしまいますね、その割には思う様には撮れないですが。
Commented by ckonkn at 2011-01-10 19:56
keityuさん こんばんは
近場では散々待っても茶マシコですからね、
こんな紅い子が撮れるなら何処でも何度でも、雪の中でも行っちゃいますよ。
やっと冬鳥らしき物が撮れたので変えることが出来ました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヒレンジャク      初見、初撮りのオオマシコ_その2 >>