人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

週末のチャマシコ

土曜日に5羽のベニに出会ったのですが何れも♀でした
週末のチャマシコ_d0125872_0133429.jpg

週末のチャマシコ_d0125872_0135696.jpg

週末のチャマシコ_d0125872_0143196.jpg

週末のチャマシコ_d0125872_015175.jpg

週末のチャマシコ_d0125872_0152865.jpg

葉っぱのように見える中に実が入っているようです
週末のチャマシコ_d0125872_0161876.jpg



by ckonkn | 2010-12-20 20:42 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-12-21 07:30 x
彩の夢見人さん、おはようございます
茶マシコが5羽も居るんですか~
まあ紅もその内出てくるんでしょうけど、
セイタカも漸く白くなって来ましたからこれからが本番ですね。
Commented by koshizumi2 at 2010-12-21 08:05
彩の夢見人さん、おはようございます
うぅっ、未だに見る事さえ出来てないベニがいっぱいだぁ(涙)
今年中にベニを撮る事が出来るんだろうか
Commented by ckonkn at 2010-12-21 17:36
keityuさん こんばんは
半日粘りましたが残念ながら紅い子には出会えずでした。
セイタカもかなり有るのですが背景がご覧の通りですのでイマイチです。
もっとも紅い子が出てくれないことには背景がどうのこうのとも言ってられないのですが。
Commented by ckonkn at 2010-12-21 17:43
越谷住人さん こんばんは
午前中ヤケクソで茶だけを1000枚弱撮ってしまいました。
でもどうにか見られるのはこの位ですから笑って誤魔化すしかありません。
こうなったら雪ベニを求めて...なんて思って見てはいるのですが...
いやいや茶で我慢しま~す、折角カワガラスで慣れたことですから(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-21 22:10
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ええっ、土曜日の半日で1,000枚も撮っていたんですかぁ。
そんなに良い思いをしてたなら古巣の公園を見限ってしまうのも無理のないことですね。
茶色でも良いから私にも少しぐらい撮らせて貰いたいものです。
Commented by ckonkn at 2010-12-22 00:30
tanuki_oyajiさん こんばんは
何時ものoyajiさんのたった数分の1ですよ(笑)。
それに無駄なシャッター押しただけで残せたものは10数枚ですからね。
決して見限ってはいませんよ、多少他の地がKよりも撮れるような気がしているだけですよ(笑)。
5羽もいますから、1羽くらいなら...
なんて言ったら根こそぎ撮られてしまうのでしょうね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオタカ      さらにオオワシは飛びます >>