2010年 12月 17日

さらにオオワシは飛びます

同じ飛翔姿ですが背景が入ると違いが分かります(アセ)
d0125872_0231227.jpg

d0125872_0241096.jpg

d0125872_02414100.jpg

d0125872_0241889.jpg

d0125872_0242239.jpg

d0125872_0243128.jpg


by ckonkn | 2010-12-17 23:57 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-18 14:51
彩の夢見人さん、こんにちは〜♪
いやぁ〜、素晴らしいオオワシが続きますね〜
これだけ見事なものが撮れれば虜になってしまうのも当たり前でしょう。
まっ、まさか今週末もオオワシ退治に出かけたなんてことは・・・
そういえば中古のスタッドレスを頻りに気になさっていたようですが。
Commented by keityu at 2010-12-18 18:56 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ええ~?今日も逝っちゃったんですかあ~(笑)
それにしてもやはり右から飛んでくるやつもしっかり撮ってるじゃないですか~
これだから巨匠を野放しにすると危険なんだなあ(爆)
Commented by ckonkn at 2010-12-19 00:13
tanuki_oyajiさん こんばんは
まだ買ってませんから今日は地元でしたよ。
4本セットで15万ですからね、7Dがもう一台買えてしまいますよ。
タイヤ寿命の3シーズンで果たして元が取れるかどうが考えると...
OYAJIさんのデリカが先になるのではないでしょうか(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-12-19 00:19
keityuさん こんばんは
いえいえ、今日は地元で紅い子探に行きゴミ絵を大量に撮ってきました。
初期化が手っ取り速そうなのですが無駄な足掻きを一応してみようと思います(涙)。
何回か旋回してくれたのでどうにか撮れましたよ。
夢見人は野放しでも安全ですよ、コンビニ袋は奪ったりしませんからね(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-12-19 16:39
彩の夢見人さん、こんにちは
多少なりとも背景を入れてくる余裕があるなんて大したもんです
青空バックのオオワシも良いですが、ちょっとした風景を入れるだけでも違った作品になりますね
これだけオオワシが撮れるんだったら、もっと通い続けなければダメですよ
4本セットで¥150,000なら安いじゃないですか、次に交換する時はタイヤだけで済むので更に安くなるかも
Commented by ckonkn at 2010-12-20 12:57
越谷住人さん こんにちは
いやいや、余裕なんて有りませんよ、追って行くのが精一杯でした。
雪を被った山を背景に、なんて腕に見合わないものを望んではいけませんね。
平地でもこの冬は数十回雪が降るとの予報でも有れば弾みが付くのですが...
「次に交換する時~~更に安くなる」なんて悪魔の囁きに聞こえますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 週末のチャマシコ      青空の中のオオワシ >>