人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

ノスリ

ノンビリと飛んでくれたのでどうにか写せました
ノスリ_d0125872_0165998.jpg

ノスリ_d0125872_017663.jpg

ノスリ_d0125872_0171074.jpg

ノスリ_d0125872_0173744.jpg

ノスリ_d0125872_018961.jpg


by ckonkn | 2010-12-15 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-12-16 07:35 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これでいよいよ盲近海にも進出決定ですね~
まあくれぐれも足を滑らさないように気を付けて下さいね(笑)
今度は葦原で悠々と飛ぶハイチュウが待ってますよ~
Commented by koshizumi2 at 2010-12-16 14:39
彩の夢見人さん、こんにちは
青空バックの猛禽は映えますね
完全に猛禽業界に片足を突っ込んじゃったんですか
3枚目の真横のシーンなんか完璧じゃないですか
Commented by ckonkn at 2010-12-16 18:23
keityuさん こんばんは
マイスターが盲近海に入っているってことは倒木渡りとかの実技試験は無いようですね(笑)。
未だ足を滑らせたことは無いですが、V字ターンとか畦道走りに自信が無いんですよ。
葦原で悠々と飛ぶハイチュウも良さそうですね、でもマイスターのように運動不足になるのでは(笑)。
それよりも枝止まりの紅い子が待っていて欲しいのですが...
Commented by ckonkn at 2010-12-16 18:27
越谷住人さん こんばんは
ここでは他に撮るものが居ないですからね、真似事をしないとオケラになってしまいます。
素人にもノートリで撮れらせてくれるノスリは心優しいですね。
最近進歩して茶系も撮ってますからね、多少は境界線の向こうのものも撮らないと(大汗)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-16 21:25
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
とうとう猛禽病に冒されてしまったようですね〜
どれも見事な飛びものばかりじゃありませんかぁ。
葦原じゃ紅い子も居るみたいですから一石二鳥で良いじゃないですか。
Commented by ckonkn at 2010-12-16 21:47
tanuki_oyajiさん こんばんは
自覚症状はまったく無いんですけどね
一度マイスターにどんな症状だったのか聞いてみないといけませんね(笑)。
近くを飛んでくれたのでたまたま撮れただけですよ。
えっ、葦原でベニばかり撮っていたら浮いてしまいますよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 青空の中のオオワシ      雪をかすめたカワガラス >>