2010年 12月 14日

雪をかすめたカワガラス

雪はたっぷりと積もってはいたのですが
d0125872_2337575.jpg

d0125872_2347389.jpg

d0125872_23474294.jpg

d0125872_23483178.jpg

d0125872_2349743.jpg

タヌキだけが雪の上に
d0125872_23504450.jpg

d0125872_23512027.jpg

d0125872_23513259.jpg


by ckonkn | 2010-12-14 23:51 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-12-15 07:45 x
彩の夢見人さん、おはようございます
最近良く彼方此方のブログで見かける雪絡みのシリーズですね。
まあタヌキはoyajiさんのお友達ですから、慣れてるんでしょうけど(笑)
それにしてもカワガラスはあんな細い倒木から落ちないもんなんですね~
Commented by koshizumi2 at 2010-12-15 08:07
彩の夢見人さん、おはようございます
これはこれで十分雪絡みと言い張れますよ
私の暗いシーンなんかより出来栄えは最高だと思いますよ
タヌキも色々なシーンを撮っていたようで羨ましいいです
Commented by ckonkn at 2010-12-15 17:34
keityuさん こんばんは
カワガラスブームを起こそうと躍起になっているのですが今ひとつ盛り上がりません(笑)。
この地は冬場になっていろいろハプニングに出会えますね。
この狸は誰かさんと違って利口でしたよ、こっち岸に渡ろうと思ったようですが
とても塩ビパイプの上は危ないなと気付いたようで渡るのを断念してました(笑)。
その点カワガラスはいいですよね、足を滑らせても川虫を見つけたと言えば済みますからね。
まさかあの時川虫を見つけたのではないでしょうね(爆)。
Commented by ckonkn at 2010-12-15 17:49
越谷住人さん こんばんは
雪の積もった岩とこんなに離れていては単なる白っぽい物の前ボケにしかなりません。
やはり雪の上に乗ってくれないと...
カワちゃんに朝のやわらかい日が当ってくれていたのが幸いでしたけど。
猿、狸ときて次回は何に出会えますかね~ たまにはオジロも飛んで欲しいですね。
冥土の土産に一度は見たいものです(笑)。
Commented by auroreus at 2010-12-15 21:21
彩の夢見人さん こんばんは
カワちゃんの在庫はそうとう膨れ上がってるようですね、
巨匠が茶色に御執心とは・・・ 好のみが変わりましたか(笑)。
その辺りだとオジロの噂も有ったように記憶してますが、
さては…そちらが本命???(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-12-16 00:14
クロジーさん こんばんは
グサッ そうでしたね、茶色でしたね~
何時か指摘を受けるのではとは思っていたのですが...
でも一服する暇も無いほど出てくれると茶色も違った色に見えて来ます(笑)。
オジロにはoyajiさんの鳥運をもってしても出会えないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノスリ      証拠写真にもならないハイタカ >>