彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 08日

モズ

背景はスッキリだったのですが乗っている枝がイマイチでした
d0125872_094872.jpg

d0125872_095348.jpg

d0125872_010058.jpg

オオモズをこれくらいに撮りたいものです

by ckonkn | 2010-12-08 23:47 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2010-12-09 05:53
彩の夢見人さん、おはようございます
何を言ってるんですか、贅沢は敵です
自然相手にこれだけの物を撮れれば十分ってもんですよ
私みたいにゴミ絵ばかり撮ってるより良いじゃないですか
Commented by keityu at 2010-12-09 07:45 x
彩の夢見人さん、おはようございます
おお~もずですか~(笑)
これだけ近くで撮らせて貰えるなんて、フレンドリーな子ですね。
それにしてもこれだけ背景のスッキリした所で撮れても不満なんですかあ~
Commented by auroreus at 2010-12-09 12:57
彩の夢見人さん こんにちは
あらら…
一瞬これがオオモズかっ! と思いました。
なにせオオモズって見た事が無いものですから。
綺麗な背景にアップのモズ♂・・・良い雰囲気ではありませんか。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-09 21:21
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
うわっと、オオ〜キィモズが出たものですねぇ。
こんな大撮りができるほど近くにいればいうことないじゃありません??
しかも背景がこんなにスッキリしたモズなんてそうそうないですよ。
Commented by ckonkn at 2010-12-10 01:28
越谷住人さん こんばんは
いや~ 懐かしいフレーズですね!!
贅沢ではなくせめてこの時期ですから紅葉した葉を望んでいるだけですよ。
東屋裏のルリを追い払ったからそれなりの償いをしてくれないと(笑)。
ゴミ絵ばかりですって! この時期ですからヘソで茶を沸かして飲みたいくらいですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-12-10 01:31
keityuさん こんばんは
手前側はドウダンツツジだったのコヤツ安心したのでしょうね。
なんとか抜けるところが有ったのでルリの仇討をしてやりました。
森さんが見つけ6m位のところで撮ってましたっけ。
この時期クリーンの枯葉は頂けないですよ(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-12-10 01:40
クロジーさん こんばんは
はい、大モズです! 離れると普通のモズですが(笑)。
背景は東屋方向でしたので何も無かったのですがグリーンの葉が邪魔でした。
これなら背景に何か有っても良かったような... 
肝心なところで意地悪をしてくれますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-12-10 01:47
tanuki_oyajiさん こんばんは
通路から競り出た枝だったので近かったですよ。
直線では2,3mだったでしょうね。
抜ける所を探して横に移動したのが良かったようです。
この通路はまさに檻の中ですからね、コヤツには安心だったようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さくてもオオワシ      雪のカワガラス >>