人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 03日

ベニマシコ

先々週のベニがまだたくさん有ります
でも茶マシコばかりですが
ベニマシコ_d0125872_21283846.jpg

ベニマシコ_d0125872_21285273.jpg

ベニマシコ_d0125872_21285675.jpg

ベニマシコ_d0125872_2129763.jpg

ベニマシコ_d0125872_2131553.jpg

ベニマシコ_d0125872_2131961.jpg





紅い子を何時になったらまともに撮れるかな!
ベニマシコ_d0125872_2134396.jpg

ベニマシコ_d0125872_2134953.jpg


by ckonkn | 2010-12-03 21:28 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by keityu at 2010-12-03 22:10 x
彩の夢見人さん、こんばんは
おやあ~、在庫からとは意外ですね~
それにしても随分と早くからベニマシコと出会ってるなんて流石ですね。
私も茶マシコはまだ撮れてないんで、週末は探しに行こうかな(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-03 22:17
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あっちゃ〜、こっちでも茶マシコが出ていたとは思わなかったです。
それもこんなに良いのが出てきたんでは太刀打ちできそうもありません。
しかも紅いのを潜ましておくなんてあんまりです。
Commented by auroreus at 2010-12-04 17:02
彩の夢見人さん こんばんは
いまやKでは希少種となったベニマシコですね〜〜、
野バラの赤い実とコラボさせるなんてなかなか凝ってますね。
巨匠のことだから赤いのも撮ってるんでしょう??、
漬込まずに見せて下さいね(笑)
Commented by moriphoto at 2010-12-04 18:35
彩の夢見人さん こんばんは!
今日も遠征されているのでしょうか?
きっと素敵な鳥さん撮影されたのでしょうね(^^)v
Commented by koshizumi2 at 2010-12-04 19:18
彩の夢見人さん、こんばんは
こんな素晴しいのを在庫にしておくなんてもったない事を......
やはり、新ベニの巨匠と言われてるだけの事はありますね
今の時期に剥き出しのベニを撮れるなんて羨ましいです
私なんて未だにベニとの遭遇はありません(号泣)
Commented by ckonkn at 2010-12-05 00:33
keityuさん こんばんは
猛禽道に入られたお方が”茶マシコはまだ撮れてない”とか
”週末は探しに行こうかな”とは往生際が悪いですね。
まてよ、赤い子は早々と撮ってしまったってことですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-12-05 00:37
tanuki_oyajiさん こんばんは
紅い子はこんな程度ですから...
でも捨てるのも勿体無いのでドサクサ間切れに出してしまいました。
6mのところにいきなり出てきたので身動きが出来ずでした(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-12-05 00:40
クロジーさん こんばんは
Kではベニはoyajiさんの前だけに出てくるようですね。
錬金術ならぬ「錬紅術」をマスターされてようですね(笑)。
野バラの赤い実は結果的に入っていただけで撮っている時はまったく気付かずでした。
茶マシコはたっぷりと漬け込めたのですが、紅くはならないようです(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-12-05 00:49
森さん こんばんは
はい、行くには行ったのですが結果は悲惨なものでした。
でも普通種とはいえハプニングが有ったので成果が有ったとも言えるかな~(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-12-05 00:50
越谷住人さん こんばんは
最近結果が少品種多量になってしまっているので在庫に頼わざるを得ません。
年内いっぱい茶マシコだけではヒンシュクの嵐になるでしょうね~
他のものも撮ろうと努力しているのですが報われませんね(涙)。
名前
URL
削除用パスワード


<< お山は大荒れ      カワガラスの続編 >>