2010年 12月 02日

カワガラスの続編

カワガラスを撮り過ぎてしまいました(笑)
d0125872_084516.jpg

d0125872_084999.jpg

d0125872_085491.jpg

残念ながら後ろ側からとなってしまいました
d0125872_0103088.jpg

d0125872_0103521.jpg

平泳ぎの練習中かな...
d0125872_0111013.jpg

d0125872_0113487.jpg

顔を上げたところが何枚か撮れました
d0125872_0115840.jpg

d0125872_0123291.jpg


by ckonkn | 2010-12-02 23:56 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2010-12-03 07:42 x
彩の夢見人さん、おはようございます
へえ~、カワガラスを撮り過ぎちゃったんですか~
そんな事が某支配人の耳に入っちゃったら大変な事に(爆)
私もカワガラスのように泳いでみたいもんです(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-12-03 08:00
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、刺激的なコメントがっ!
そういや、某oyajiさんも飽きちゃったって言ってましたよね(笑)
私なんて潜ってるシーンばかりで消化不良で涙しています
Commented by ckonkn at 2010-12-03 17:34
keityuさん こんばんは
朝霧の湖面はバンばかりだったので選択枝は自ずとカワガラスとなりました。
oyajiさんや名人にはとても及びませんが600枚弱は(笑)。
ここの渓流で泳ぐのは止めたほうがいいと思いますよ、
川底は水苔だらけですからきっとまた足を滑らせますよ(笑)。
それよりは桟橋から湖へ飛び込んだほうが絵になると思いますけど...(爆)。
Commented by ckonkn at 2010-12-03 17:47
越谷住人さん こんばんは
oyajiさんの場合は数千枚ですからね、飽きも来るでしょうね(笑)。
名人もoyajiさんと競ってたので潜水シーン以外にも結構撮ってましたよね~
後出し作戦ですね、明朝当りに「実はこんなのが...」と来るんでしょうね
消化不良だったとは...それでSAでは白いタイ焼き君を頬張っていた訳ですか(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベニマシコ      今季初撮りのルリビタキ >>