人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

キバシリ

1400mの地では良くキバシリに出会えます
キバシリ_d0125872_23494560.jpg

キバシリ_d0125872_2350405.jpg

キバシリ_d0125872_23512827.jpg

キバシリ_d0125872_23514619.jpg
キバシリ_d0125872_2354182.jpg


by ckonkn | 2010-11-25 23:49 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by keityu at 2010-11-26 07:47 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これはまた見事なキバシリですね~
一体どんな呪文を掛ければこんなのが撮れるんですか?
そう言えば最近益々親父ギャグが冴え渡ってるようですけど(笑)
Commented by auroreus at 2010-11-26 08:02 x
彩の夢見人さん おはようございます
初冬に1400メートルの高地まで遠征ですか…物凄い行動力ですね、
こんにスッキリとしたキバシリが撮れるなら頷くけますが。
これからも高地便り 楽しみにしてます。
Commented by koshizumi2 at 2010-11-26 08:07
彩の夢見人さん、おはようございます
そんな高い場所まで遠征されてるんですかぁ
どこだか皆目見当がつきませんが、素晴らしいキバシリが撮れる所って言うのだけは分かりました
縦横無尽に駆け巡って撮影出来る巨匠にあやかりたいです
最近、引き篭もり病が再発して何も撮れません(涙)
Commented by あちき at 2010-11-26 08:19 x
おはようございま~す^^
キバシリ三昧いいですね♪
すばしっこい鳥で苦労されたかと。これだけ撮影できれば毎週通いそうですね(笑)
あちきには動きがはやくまともに撮れません(涙)
見事ですね!
Commented by ckonkn at 2010-11-26 17:47
keityuさん こんばんは
呪文ですか、特別に無いんですけどね~え
ファインダーの中のジュモンジをキバシリに合わせてカシャ!なのですが。
合焦マークは四角だって、細かい事はこの際ヌキでお願いしますよ(笑)。
いや~ マイスターが毎回毎回クセ球を投げてくるので苦労してますよ
ファールチップさせるのがやっとですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-11-26 17:58
クロジーさん こんばんは
1400mとはいってもこの時期朝晩が冷え込むくらいで日中は暖かですよ。
歩き回るとうっすらと汗を掻きますよ、冷や汗と恥も掻くかな(笑)。
愛想の良いキバシリが居てくれてお目当ての子が撮れなくても何とか救われます。
この地もそろそろ雪の季節、雪景色の中の紅い子なんて撮れれば良いのですが...
Commented by ckonkn at 2010-11-26 18:06
越谷住人さん こんばんは
名人が撮ったキバシリには遠く及びませんがここの子は愛想が良いですね。
下の子と違って夢見人にも撮らせてくれますからね(笑)。
”引き篭もり病”ですか、まだワクチンが開発されてないそうですから大変ですね、
でも引き篭もってあれだけの絶品物を撮っていれば言う事無しでしょう。
遠くまで行って駄作だけでは涙も枯れてきますよ。
Commented by ckonkn at 2010-11-26 18:10
あちきさん こんばんは
毎週キバシリですか、まあ他に何か居てくれれば結果的にキバシリでも良いのですが...
と言ってはキバシリに失礼ですね、撮れただけでも感謝感謝ですよ。
片道100kmも走って手ぶらでは涙も出ないですからね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-26 21:13
彩の夢見人さん、子
うぉ〜っ、またまた素晴らしいキバシリですねぇ。
お山のキバシリと独占契約を結ばれたようで色んなポーズでサービスじゃないですか。
今度お山に行くことがあったら私にも紹介 してくださいね。

Commented by ckonkn at 2010-11-26 22:50
tanuki_oyajiさん こんばんは
独占契約を結びたかったのですが、契約金が高くて断念しました。
紹介はしますけど条件が有りますよ。
oyajiさんの絶好調な鳥運半分と交換ではどうでしょうか(笑)。
良い条件だと思いますけど...
名前
URL
削除用パスワード


<< 今季初撮りのベニマシコ      初冬のお山のミソサザイ >>