2010年 11月 22日

またしてもお山の普通種

オオワシに出会ってからは歩けど歩けど普通種ばかりでした
d0125872_0385744.jpg

d0125872_0393420.jpg

d0125872_0401490.jpg

d0125872_040257.jpg

d0125872_0425964.jpg


by ckonkn | 2010-11-22 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2010-11-23 08:05
彩の夢見人さん、おはようございます
オオワシだけじゃなく、他の鳥さんまでゲットしてくるとは贅沢ですね
私なんて平地で撮れるのは1,2種類だけしか撮れないので、物凄く羨ましいです(羨望)
Commented by keityu at 2010-11-23 08:25 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ほお~、歩けど歩けど普通種ばかりでしたか~
まあ私だったら、このくらいでも十分満足しちゃうんですけどね~
巨匠の望みの高さには付いていけそうに有りません(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-23 18:54
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
歩く度に色んな鳥に出会えるなんて羨ましいことですねぇ。
撮りたくても簡単に撮れそうな鳥じゃないのにこれを普通種にひと括りにするなんざ巨匠にしか許されないことですね。
Commented by ckonkn at 2010-11-24 00:26
越谷住人さん こんばんは
もっと贅沢を望んだのですがお山の神様は許してくれませんでした。
早起きして普通種、しかも唯の止まり物ではメゲますよ(涙)。
どうすれば名人のように確実に傑作ものを撮れるのか秘法を是非ともご教授願いたいものです。
Commented by ckonkn at 2010-11-24 00:30
keityuさん こんばんは
マイスターは猛禽に出会えれば目的達成でしょうが
これではわざわざこの地に行く必要もないですからね。
あっ、大収穫が有りましたね~ 一大スペクタルショーが...
もう二度とは見られないでしょうね(爆)。
Commented by ckonkn at 2010-11-24 00:38
tanuki_oyajiさん こんばんは
行くところ行くところまるで先回りされているかのように現れますからね
別に歩き回る必要も無かったのですが流石にこれだけでは落ち込みます。
クマの足跡と特別ショーを見ることが出来たので今回は収穫有りだったのかもしれません(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北の公園にて      不運!! >>