2010年 11月 19日

さらばキビタキ!

この秋は♂より♀を撮る機会が多かったです
今頃は南の国の森に無事に着いた頃でしょうか
文化の日の在庫からです
d0125872_232912.jpg

d0125872_2330096.jpg

d0125872_23303429.jpg

d0125872_23311355.jpg

この2枚は10月の始めだったような
d0125872_23342655.jpg

d0125872_23334182.jpg


by ckonkn | 2010-11-19 23:47 | 野鳥 | Comments(5)
Commented at 2010-11-20 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keityu at 2010-11-20 20:21 x
彩の夢見人さん、こんばんは
文化の日にキビタキですか~
今年は滞在期間が長いんでしょうかね~
それにしてもキビタキには恵まれた1年だったようで、羨ましい限りです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-20 20:25
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
いやぁ〜、キビタキの♀にはずいぶん優しくしてもらっていたんですねぇ。
背中の色も良い色になつて素晴らしいじゃないですか。
南の国に帰ってしまっても途切れることのない在庫があるなんていいですね。
Commented by ckonkn at 2010-11-22 00:09
keityuさん こんばんは
今まで10月後半にはキビは居ないと思っていましたからね。
ましてや♀を撮ろうとはしてなかったですから、結構この時期まで居たのかも知れませんね。
誰にも優しいキビですけど、秋のキビ♂には相性悪かったですよ。
その分♀を撮り過ぎてしまったようです。
Commented by ckonkn at 2010-11-22 00:13
tanuki_oyajiさん こんばんは
去年までは♀はスルーしてましたけど、この秋はスルーすると玉砕ですから
頑張って撮りましたよ(笑)。
oyajiさんこそ夏鳥から以降蔵を幾つ建てたのやら...
来年は蔵作りを請け負いましょうか(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 不運!!      さらばノビタキ! >>