彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

さらばノビタキ!

河川敷の田圃では今月に入っても居てくれたようですね
ことしの夏はこの子達に会いに行く機会があまり有りませんでした
ってことで10月の半ば頃の在庫からです

d0125872_23271950.jpg

d0125872_23291484.jpg

d0125872_2329382.jpg

d0125872_23302529.jpg

d0125872_23303334.jpg

d0125872_2331191.jpg

d0125872_23303771.jpg

d0125872_23321751.jpg

d0125872_23322578.jpg

d0125872_23324369.jpg


by ckonkn | 2010-11-18 23:37 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by yamazaki-masao at 2010-11-19 05:45
お早うございます、
やっぱり凄いのは後だしじゃないですか!!!
こんな凄いのを今頃出すなんて許せません(激怒)+(羨)!
Commented by keityu at 2010-11-19 07:47 x
彩の夢見人さん、おはようございます
一ヶ月前の絶品の在庫を今頃処分ですかあ~
何か良からぬ魂胆でもありそうな雰囲気がプンプンと(笑)
それにしても河川敷の田圃は色々入ってくるもんですね~
Commented by koshizumi2 at 2010-11-19 15:35
彩の夢見人さん、こんにちは
ノビが撮れる環境が近場にあるとは羨ましいですね
私なんて、今年は最悪の結果に涙しています
来年こそ夏のノビタキをリベンジせねばっ!
Commented by ckonkn at 2010-11-19 17:40
ヤマザキさん こんばんは
いやいや、後だしだなんて某名人の手法はそう簡単には会得出来ないですよ。
旬物が完全に尽きてしまったのでとりあえず一ヶ月前の季節外れ品にすがってみました(笑)。
流石に夏まで遡るとまたヤマザキさんが岩塩の味を思い出してしまいそうなので
ちょっとだけ躊躇してしまいました。
Commented by ckonkn at 2010-11-19 17:44
keityuさん こんばんは
もはや絶命寸前、出せるものが残っていないのです(号泣)。
こうなれば今週末はご推察の通り「良からぬ魂胆」を企てないといけないようです。
ところで”良からぬ”とは誰にとってでしょうね。
夢見人にとってはとても良い事のように思えるのですが...
Commented by ckonkn at 2010-11-19 17:48
越谷住人さん こんばんは
渡りの時期森で玉砕した時にはノビ君が黄金の鳥のように見えるんですよね(笑)。
夏のノビタキをリベンジですか、そう言えば今年はカラマツノビにはご一緒しなかったですね。
ってことは来年の合宿は○○峰ですか(笑)。
コマちゃんの帰りっていう手も有りますよ。
Commented by ten-zaru at 2010-11-19 21:55
彩の夢見人さん、今晩は。
在庫にこんなに素晴らしいノビタキを抱えているとは、
自分は指をくわえて眺めるだけでやんす。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-19 22:20
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
なんとまぁ綺麗なノビタキを隠していたもんです。
次々と絶品が入って蔵の隅へ押し込まざるを得ないんでしょうが、
余り物があるなら破綻寸前の私に回して欲しいぐらいです。
Commented by ckonkn at 2010-11-22 00:02
ten_zaruさん こんばんは
なかなか出せる機会が無かったものですから、今頃に...
秋の渡りの時期の葦穂止まりなんか好きなんですよね。
あまり人差し指をくわえ過ぎるとシャッター押せなくなりますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-11-22 00:08
tanuki_oyajiさん こんばんは
はい! こんな時のために少しばかり貯め込んでいました。
余り物を引き取って頂けるとは光栄ですね。
でも悪いウィルスに感染して鳥運が無くなっても知りませんよ。
生憎と鳥運の在庫は持ち合わせたことが無いもんですから(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さらばキビタキ!      キバシリ >>