彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

懐かしのコマドリ

旬の鳥さんに恵まれません
こんな時もあるかなと思い秘匿して措いた高いお山のコマドリに助けを求めました
d0125872_22324874.jpg

d0125872_22331791.jpg

d0125872_2234893.jpg

d0125872_22341751.jpg

d0125872_2235146.jpg


by ckonkn | 2010-11-12 22:31 | 野鳥 | Comments(13)
Commented by moriphoto at 2010-11-13 15:22
アサブロ(プロバイダーのブログ)にMoriPhotoBlogを開設したものの
写真表示が小さく1度にアップできる枚数が1枚と制限があり開設早々
ですが、エキサイトブログに移行しました。
お手数ですが下記URLにリンクの変更をお願いします。
http://moriphotob.exblog.jp/
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-13 19:31
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こっ、これは恐怖の8月○日ものじゃないですかぁ〜
しかもこんなに素晴らしいものを隠しておくとは悪行も良いところです。
来年の8月○日は日曜日だけど絶対に行ってやるもんね。
Commented by koshizumi2 at 2010-11-13 19:48
彩の夢見人さん、こんばんは
oyajiさんのコメに激しく同意です
こんな素晴らしいのを今まで隠していたなんて極刑に値する行為です
せめて私に裏で横流ししてくれれば考えも変わったんですけどねぇ
Commented by keityu at 2010-11-13 20:07 x
彩の夢見人さん、こんばんは
やはり美味しいものは最後までとっておく性格だったんですね(笑)
これだけのコマちゃんが撮れる場所は中々無いですからね~
今度からはコマドリ師匠と呼ばせて頂きます。
Commented by auroreus at 2010-11-13 21:00
彩の夢見人さん こんばんは
オレンジが非常食ですか?ずいぶん贅沢な非常食ですね(笑)、
こんな非常食ならいくら蓄えてあってもイイですね。
私はその日暮らしで蓄えなんて殆どありません、
これも苦労してキツイ山道を登った成果でしょう 素晴らしいです。
Commented by ten-zaru at 2010-11-13 21:29
彩の夢見人さん、今晩は。
在庫にしまっておくと、そのうちお役人が立ち入り検査に来ますよ。
在庫一掃セールしちゃいましょうよ。
Commented at 2010-11-14 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ckonkn at 2010-11-14 22:58
森さん こんばんは
エキサイトにも不便な機能が有りますが
利用者も多いようなので使い勝手も良いのではないでしょうか。
早速変更させて頂きます。
Commented by ckonkn at 2010-11-14 23:01
tanuki_oyajiさん こんばんは
この日は月遅れの七夕の日だったんですね。
これから毎年この日を迎えるとoyajiさんの怨念に悩まされることになる訳ですね(笑)。
この日になるまでにしこたま撮ってしまえば良い訳ですね。
それでは来年の豊作を祈ってもう少し願掛けをするとしましょう(笑)
Commented by ckonkn at 2010-11-14 23:21
越谷住人さん こんばんは
えッ! 名人が同意ですか!! 
名人も自らの悪行の数々を認めて極刑を望んでいるということですね。
ついに名人も改心なさったんですね~(笑)。
でも「裏で横流ししてくれれば~」なんて根っから改心なさってはいないようですね(笑)。
この際仲良くoyajiさんの怨念の炎に焼かれようではないですか、冬も近いですから(笑)。
で名人は残りは何時頃のおつもりですか...
Commented by ckonkn at 2010-11-14 23:32
keityuさん こんばんは
そうなんですよ、時々忘れて賞味期限が切れてしまったりするんですよね。
最近特に多くなりましたよ、リュックの中に先週のパンが入ってたりしますよ(笑)。
「コマドリ師匠」の称号を譲って頂けるとは嬉しいのですが
ひなコマを撮る秘伝もお譲り頂けると大助かりなのですが(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-11-14 23:36
クロジーさん こんばんは
ついに禁断の非常食に手を付けてしまいました。
この分では冬を迎えるまで食い繋げられそうもありません(笑)。
その日暮らしで旬なご馳走が食えるなんて羨ましいですよ
非常食とはいっても賞味期限が過ぎたものばかりですから(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-11-14 23:43
ten_zaruさん こんばんは
お役人が立ち入り検査ですか、”ナサケの女”なんて良いですよね(笑)。
でもこの程度の在庫ならきっと見て見ぬ振りでしょうね。
一掃セールですか、”セール”ともなるとお金を頂かなくてはならですね。
もちろんこの程度のB級品ですから領収書は発行しませんけど(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お山でキレンジャク      マヒワ >>