2010年 11月 11日

マヒワ

先週の文化の日のマヒワが少し残っていました
その日を境にして巡回ルートが変わってしまったようです
d0125872_22293789.jpg
d0125872_22335169.jpg
d0125872_22341658.jpg
d0125872_22344532.jpg
d0125872_22351958.jpg


by ckonkn | 2010-11-11 22:38 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-11 22:49
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こんなに素晴らしいマヒワが残っているとは羨ましい・・・
青空バックで素晴らしいではないですかぁ。
今年は当たり年のようですし少しぐらいはこっちにやって来ないかな〜
Commented by koshizumi2 at 2010-11-12 06:23
彩の夢見人さん、おはようございます
いやぁ、マヒワをこんなに綺麗に撮れるとは羨ましいです
私はマヒワに恵まれず涙してるって言うのになぁ
Commented by keityu at 2010-11-12 07:40 x
彩の夢見人さん、おはようございます
やはりAは野鳥の宝庫ですね~
こんな綺麗な青空バックで撮れるなんて、お山で苦労した私の立つ瀬が有りません(汗)
たまにはAに足を運びたいんですけど、お山と葦原が私を呼んでるんで(笑)
Commented by ckonkn at 2010-11-12 19:51
tanuki_oyajiさん こんばんは
この日は頻繁に巡回して来たので枚数だけは撮ったのですが使い物になるのは僅かでした。
ハンキノキの実が餌では枝被りや後ろ向きやら削除が大変でした(笑)。
先週の土日はまったく駄目でしたから明日当たりKDM通りのハンノキは狙い目かも知れませんよ。
Commented by ckonkn at 2010-11-12 20:00
越谷住人さん こんばんは
たまたま滅多押ししてたら写っていただけですから(アセアセ)。
マヒワは針葉樹が似合いますね、ハンノキでは頂けませんよ。
そういえば前に北の公園で撮ったのを1枚も使って無かったんですよ。
時期も旬なので探してみようかな(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-11-12 20:04
keityuさん こんばんは
極一部の人には”宝庫”と十分言えるでしょうね。
恵まれない夢見人には撮れなくて”咆哮”するばかりですよ。
「お山と葦原が私を呼んでるんで」なんて古いフレーズですね(爆)。
でも呼ばれたら素直に行くべきでしょうね、あの世で無い限りは(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 懐かしのコマドリ      アオゲラ >>