彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 30日

神の森のキビタキ

♂はこれが撮り収めになるのでしょうね
d0125872_0424395.jpg

d0125872_0434943.jpg

d0125872_0443194.jpg

d0125872_0451651.jpg

d0125872_0454189.jpg

右側に邪魔な大木があったので縦撮り風にしてみました
d0125872_0473794.jpg
d0125872_0474717.jpg

d0125872_0465579.jpg

d0125872_0483793.jpg

♀はまだ平地には残ってますね

by ckonkn | 2010-10-30 23:55 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by koshizumi2 at 2010-10-31 17:08
彩の夢見人さん、こんにちは
いつの間にか、こんなにキビ♂を撮っていたんですね
私も撮りましたが使い物にならず捨てました(涙)
やはり、神様は巨匠にしか微笑んでくれないんですね
Commented by keityu at 2010-10-31 18:33 x
彩の夢見人さん、こんばんは
さりげなく赤い実を咥えているキビタキを撮ってたなんて気が付きませんでした(汗)
まさか木の実じゃなく、巨匠にだけ愛想を振りまく媚薬じゃないんでしょうね(笑)
そう言えば今日は平地でもキビタキ♀を見ましたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-10-31 20:27
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こんなに素晴らしいキビ♂を残しておいたとはね〜
こんなのは私のところからは全く見ることもできませんでしたよ。
神様のご加護を一心に受けられた境遇は計り知れないものがありますね。
Commented by ten-zaru at 2010-10-31 21:41
彩の夢見人さん、今晩は。
撮り収めのキビタキ、素晴らしいですね。
トップ、赤い実をついばんだ姿がグッドです。
遠方まで行かれた甲斐がありましたね。
Commented by ckonkn at 2010-11-01 00:28
越谷住人さん こんばんは
今日はお疲れ様でした。
えっ、捨ててしまったとは勿体ないことを...
遠方まで行ったのでこんな出来でも捨てるに捨てられません。
神様は微笑んではくれたのですが、肝心の腕がねえ~。
色々撮れたので面白かったですね!!
Commented by ckonkn at 2010-11-01 00:30
keityuさん こんばんは
マイスターが左側に移動してしまった後に来てくれました。
一本枝がなければ良かったのですが、まあ夢見人の鳥運からすれば万々歳ですよ。
本当はマイスターに飲んで頂きたかったんですか、メタボ対策に...
キビに先に見つかってしまい、残念でしたね、来年までお待ちください(笑)。
ほ~、平地キビ♀ですか... 胸の色が違っていたでしょう(謎)。
Commented by ckonkn at 2010-11-01 00:41
tanuki_oyajiさん こんばんは
正面だったのに見えませんでしたか、それは残念でしたね。
神様の加護では無くて”過誤”だったようですよ。
今頃神様もこの程度では撮らせるのでなかったと反省してますよ。
Commented by ckonkn at 2010-11-01 00:43
tanuki_oyajiさん こんばんは
正面だったのに見えませんでしたか、それは残念でしたね。
その分午前中でたっぷりと撮ったではないですか(羨)。
神様の加護では無くて”過誤”だったようですよ、
今頃神様もこの程度では撮らせるのでなかったと反省してますよ。
Commented by ckonkn at 2010-11-01 00:46
ten-zaruさん こんばんは
キビタキはこんな時期までお山に残っていたんですね。
まさか撮れるとは思っていませんでした。
色付いた実を咥えていると映りに難有りでもそれなりに見えますね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マヒワ      秋色_第5弾の続編 >>