人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

秋色_第5弾の続編

まだアオゲラが残っていました
 かなりピン甘です
秋色_第5弾の続編_d0125872_083794.jpg
秋色_第5弾の続編_d0125872_091659.jpg

秋色_第5弾の続編_d0125872_014551.jpg

秋色_第5弾の続編_d0125872_0155847.jpg
秋色_第5弾の続編_d0125872_0162219.jpg


by ckonkn | 2010-10-29 23:54 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by koshizumi2 at 2010-10-30 07:27
彩の夢見人さん、おはようございます
またまたご謙遜を
これだけ撮れれば充分ってもんですよ
私も使える物がないか探してみようっと
Commented by kitamoto271 at 2010-10-30 07:58
夢見人さん、おはようございます
神の森で1週間持っちゃうんですから凄いです
さすがブログ巧者は違いますよ
鮮明なアオゲラはムギマキより好いかも..(^^ゞアハハ
Commented by keityu at 2010-10-30 08:17 x
彩の夢見人さん、おはようございます
神の森でこれだけ恵まれたお方は居ないでしょうね。
アオゲラ尊しなんて、軽い鼻歌でも聞こえて来そうです(笑)
今度お会いした時にはご尊顔を拝ませて貰おうかな(爆)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-10-30 10:11
彩の夢見人さん、おはようございます〜♪
これでピン甘なんですかぁ。
そんなことを言われると私なんかブログに掲載するものがなくなってしまいます。
何とか私も出せるものがないか探してみま〜っす。
Commented by ten-zaru at 2010-10-30 21:14
彩の夢見人さん、今晩は。
赤頭巾のアオゲラ、ばっちりですよ。
こんなの見たら、手が震えちゃいます。
Commented by ckonkn at 2010-10-31 00:34
越谷住人さん こんばんは
良いところに出てくれたのですが、何枚も残せませんでしたね(哀)。
カメラのSS表示を確認しないとロクな目に会いませんね。
名人は使え無い物を探した方が速いのでは...
でもどれを貼ろうか迷うなんて羨ましいですね、一生に一度は経験したいな。
Commented by ckonkn at 2010-10-31 00:55
T/Hさん こんばんは
ちびちび貼りに慣れてしまっているので、たまに何種類か撮れると楽ですね、
♂♀撮れるとグリコですよ、2倍になりますから(大笑)。
他にも撮れたのでもう一週間「神の森シリーズ」をと思っているのですが
流石に神もそこまでは許してくれないでしょうね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-10-31 00:57
keityuさん こんばんは
なるほどね、「アオゲラ尊し」ですか、鼻歌をすっかり忘れてましたよ。
最近のマイスターの傑作の極意は鼻歌でしたか、まだ「腰に手を当てて」かと思ってました。
マイスターの鼻歌のレパートリーはやはり替え字物が多いんでしょうね(大笑)。
Commented by ckonkn at 2010-10-31 01:00
tanuki_oyajiさん こんばんは
「~掲載するものがなくなってしまいます」ですって・・・
今年のoyajiさんの辞書にまだこの用法が載っていたとは驚きですね
とっくに抹消されていると思ってましたよ。
それに「出せるものがないか探してみま〜っす」って
「濡れ手に粟」状態なんでしょうね、羨ましい!!
Commented by ckonkn at 2010-10-31 01:02
ten-zaruさん こんばんは
そうですね、こんな剥き出しのところで飛んでくれたら手が震えちゃいますね。
ましてやアオゲラに出会ったのは久し振りだったので尚更震えブレ絵ばかりでした(泣)。
慌てたらロクな物は撮れないと反省しきりです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神の森のキビタキ      秋色_第5弾 >>