2010年 10月 28日

秋色_第5弾

神の森での最終章はアオゲラ
午前中に何も撮れずに彷徨っていた時に出てくれました
d0125872_105420.jpg

d0125872_112384.jpg

d0125872_11447.jpg

d0125872_115656.jpg

d0125872_125448.jpg


by ckonkn | 2010-10-28 23:54 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2010-10-29 08:08
彩の夢見人さん、おはようございます
伊達に巨匠と言われてる訳じゃないですね
あの薄暗い環境の中でISO400で撮れるなんて流石です
私なんかゴミ写真連発で使える物があったかどうか......(涙)
Commented by keityu at 2010-10-29 17:37 x
彩の夢見人さん、こんばんは
おお~、頭のてっぺんの赤がくっきりと!
それにしても随分と良い所に出てきてくれたんですね~
これも神のご加護の賜物なんでしょうけど、
巨匠って、そんなに信心深いんでしたっけ?(笑)
Commented by あちき at 2010-10-29 21:24 x
おばんで~す^^
凄いですね! 数十回と行っていますがまだ一度もお目にかかったことが(汗)
きれいでお見事ですね! 次回探してみよう♪
Commented by tanuki_oyaji at 2010-10-29 22:34
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
うおぉ〜、こんなに良いところにアオちゃんがぁ。
流石に巨匠ともなると良いものを撮られるものですね〜
後ろから見ていても神に取り憑かれたように一心不乱のお姿が眩しかったですよ。
Commented by ckonkn at 2010-10-29 23:41
越谷住人さん こんばんは
いや~、無謀でしたね
陽当たりの良い所では800で白飛びしてたので400まで下げたのですが
SS60から80、ほとんどがブレブレ、残せた物は少なかったですよ(涙)。
その分色合いは綺麗に出たと思うのですが...
名人の”使える物”とは”ゴミ箱に入れる物が無い”との事ですよね、羨ましいですね。
Commented by ckonkn at 2010-10-29 23:46
keityuさん こんばんは
木道に沿って移動してくれたので盛り上がってしまいましたよ。
反対側のマイスターの奇声にうんざりしてた時でしたからね(爆)。
信心深いですよ、土日になる度に、良い天気になることと、大漁を神様に祈ってますからね
でもほとんど聞いては貰えないですけどね(笑)。
マイスターのように神をも恐れず行動しないと良いモノは撮れないようですね。
Commented by ckonkn at 2010-10-29 23:57
あちきさん こんばんは
以外ですね、神の森の番人のようなあちきさんが未見だなんて。
まあ、お目当てが撮れて美味い蕎麦を食べたらきっと忘れているのでは...
平地でも撮れる鳥ですけど、この時は神の使いのな気がしましたよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-10-30 00:02
tanuki_oyajiさん こんばんは
10時半前までロクな物を撮っていなかったのでアオゲラを見た時は発狂しそうでしたよ(笑)。
SSのことをすっかり忘れて”一心不乱”にブレ物を撮っていました。
どうにかこれだけ残せたのも神様の思し召しだったのでしょうね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋色_第5弾の続編      秋色_第4弾 >>