人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

秋色_第2弾

秋色_第2弾_d0125872_0464735.jpg

秋色_第2弾_d0125872_047389.jpg

初撮りのムギマキの証拠絵です
秋色_第2弾_d0125872_0355975.jpg

秋色_第2弾_d0125872_0365215.jpg

秋色_第2弾_d0125872_0373478.jpg

秋色_第2弾_d0125872_0382433.jpg

秋色_第2弾_d0125872_0384745.jpg

秋色_第2弾_d0125872_0401943.jpg

 まだ♀のほうが多少は見られるかな
秋色_第2弾_d0125872_0435993.jpg

 

by ckonkn | 2010-10-25 23:54 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-10-26 07:44 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~、重役出勤でもこれだけムギマキに恵まれてたなんて、
早朝から張り込んでいた私の立場が有りません(涙)
今も耳を澄ませばあの時の連謝音がこだましてます(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-10-26 07:59
彩の夢見人さん、おはようございます
秋色シリーズでムギマキを混ぜ込んで来ましたか
こんな素晴らしいのは単独で出すべきだったんじゃないですか
あっ、もしかしてもっと凄いのを持ってるんじゃっ
Commented by ckonkn at 2010-10-26 13:02
keityuさん こんにちは
皆さん鳥よりも早起きをなさっているんですね(笑)。
これだけ撮れたのもマイスターに絶好の場所を譲って頂いたればこそですよ。
あの場所が無かったら標準ズームでの風景だけで帰ることになりましたからね。
耳を澄ますと連射音ですか、それはまずい兆候が出てますね
早いとこ耳鼻科に行かれたらどうでしょうか(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-10-26 13:07
越谷住人さん こんにちは
単独では葉っぱばかり目立ってしょうがないので組にして見ました。
これではムギマキを撮りましたとはとても言えませんからね(涙)。
主題はあくまでも「秋色」、少しは気配を感じて頂ければいいのですが...
「もっと凄いの」ですか、そう言えば周りの騒音をばっちり吸い込んだ動画が有りますね(笑)。
Commented by ten-zaru at 2010-10-26 21:45
彩の夢見人さん、今晩は。
ムギマキのオスとメスの両方ともゲットされたんですか!
遠くのお山に遠征された甲斐がありましたね。
えっ!動画まで仕込んだんですか!!
Commented by ckonkn at 2010-10-26 23:03
ten-zaruさん こんばんは
はい、両方何とか撮ることが出来ました。
午前中は遠くて諦めたのですが、帰り際に念の為にと行ってみたら
運よく証拠写真程度ですが撮れて一安心しました。
背景がごちゃごちゃの時は動画に限りますよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋色_第3弾      秋色 >>