彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 22日

続ミサゴの飛翔

第5弾は初撮りのミサゴの締め
近くを飛んでくれました
d0125872_232716.jpg

d0125872_2321240.jpg

d0125872_2322193.jpg

d0125872_2324285.jpg

d0125872_2325558.jpg

今秋はミサゴだけで終わってしまいました
今週末どんな鳥に出会えるかな...

by ckonkn | 2010-10-22 23:03 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2010-10-23 21:24
彩の夢見人さん、今晩は。
こりゃまた素晴らしい飛翔シーンですね!
下から撮影したにもかかわらず、ミサゴの下面がビシッと決まってますね。
こんなシーンをおいらも撮りた~い。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-10-23 21:28
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
今日はたいへんお世話になりました。
そういえば今週はミサゴ攻撃を貫かれていましたが、
ミサゴの迫力あるダイビングや素晴らしい飛びものばかりで度肝を抜かれました。
こんな良いのが撮れる鳥運を少しは分けて欲しいものです。
Commented by koshizumi2 at 2010-10-24 14:17
彩の夢見人さん、こんにちは
昨日はお疲れ様でした
こんな間近でミサゴが撮れれば言う事なしですね
こんなのが撮れるなら行ってみたいような気がしますよね
Commented by keityu at 2010-10-24 20:11 x
彩の夢見人さん、こんばんは
まさか猛禽屋さんに弟子入りした巨匠とあんな所でお会いできるとは思いませんでした(笑)
それにしても、「今秋」はミサゴだけで終わっちゃうんですかあ~
早くしないと直ぐに冬が来ちゃいますよ(笑)
Commented by ckonkn at 2010-10-24 22:18
ten-zaruさん こんばんは
たまたまギリギリ入ったものを集めただけですよ。
羽切れ、頭切れ、尻尾切れと使えないものが大部分、
腕が悪いと歩留まり悪いですね。
このポイントは何時でも居るそうですから一度行ってみてください。
Commented by ckonkn at 2010-10-24 22:29
tanuki_oyajiさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
先週はミサゴの他には何も撮ってなかったのですよ。
訂正、メインで撮って...でした(笑)。
夢見人に鳥運なら何時でもお分け、いやいや全部差し上げますよ。
返品は無しでお願いしますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-10-24 22:35
越谷住人さん こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
たまたま手前側を飛んでくれたので大連射してしまいました。
どうにかフレーム内に収まったのでこれだけです(涙)。
あのスピードに追い付けず生ゴミを大量に出してしまいました(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-10-24 22:57
keityuさん こんばんは
マイスターこそ以外な所にいらっしゃいましたね。
夢見人はたまたま紅葉見物に行ったのですが、あんなところで大砲構えていたとは(笑)。
そろそろ秋も終盤になってしまいますね、焦りが出てきますよ。
冬鳥が来たら起こしてくださいよ、それまで秋眠に入りますから(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋色      ミサゴの飛翔 >>