人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

ミサゴの飛翔

第4弾は青空を背景に飛ぶミサゴです
ミサゴの飛翔_d0125872_2147757.jpg

ミサゴの飛翔_d0125872_21395710.jpg

ミサゴの飛翔_d0125872_21473046.jpg

ミサゴの飛翔_d0125872_21473649.jpg

ミサゴの飛翔_d0125872_21474787.jpg

 川面を見つめ魚を物色中
ミサゴの飛翔_d0125872_21492695.jpg

ミサゴの飛翔_d0125872_21493642.jpg
ミサゴの飛翔_d0125872_042745.jpg


by ckonkn | 2010-10-21 23:32 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-10-22 07:45 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやはや、これだけミサゴが続くとは!(笑)
それにしてもやはり猛禽は青空バックが似合いますね~
冬場のすっきりした青空に綺麗な猛禽が飛んでたら、どうしますか?(笑)
Commented by auroreus at 2010-10-22 07:50 x
彩の夢見人さん おはようございます
おおっ!これまた素晴らしいっ!
青空に悠々と飛翔する猛禽…これぞ猛禽道の真骨頂ですね、
皆さんが夢中になる心境が判ります。
Commented by koshizumi2 at 2010-10-22 12:01
彩の夢見人さん、こんにちは
いやぁ、相当ミサゴを堪能してきたんですね
こんな素晴らしい飛び物が撮れれば大満足じゃないですか
私なんて最近猛禽を見てないですから
Commented by ckonkn at 2010-10-22 19:25
keityuさん こんにちは
初撮りでこれだけ撮れたので満腹になりましたけどあと2回分は十分有りますよ。
でも見ている人は飽きますよね、かと言って出せるものが...
「青空に綺麗な猛禽」ですか、赤や青の原色系なら喜んで何処へでも行っちゃいますけど(笑)。
それとこの位の大きさで撮れるなら多少の色違いでもいいかな(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-10-22 19:38
クロジーさん こんにちは
ミサゴが川に沿って飛んでくれたのでなんとか撮ることができました。
他の猛禽はこうは行かないのでしょうね。
シャッターにばかり気を取られて追えずにはみ出し物も量産してしまいました(笑)。
ロクヨンのテレコン無しでこの位の大きさで撮れれば大満足です。
駐車場から0分、雨の日は車内から、贅沢撮りができるので一度どうですか。
Commented by ckonkn at 2010-10-22 19:53
越谷住人さん こんにちは
初撮りでこれだけ撮れたなんて本人もびっくりです。
ビギナーズラックってとこでしょうか、時期も良かったのかな。
これで再度行ったらこう旨くは行かないのでしょうね。
きっと自らダイブして鮎を咥えるしかなさそうですね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 続ミサゴの飛翔      飛び去るミサゴ >>