2010年 10月 20日

飛び去るミサゴ

第3弾は狩りに失敗し飛び去るミサゴです
d0125872_2156517.jpg

本当は真横からは撮れなかっただけなのですが(涙)
d0125872_21574138.jpg

d0125872_21574553.jpg

d0125872_21575238.jpg

d0125872_21575741.jpg

d0125872_2158445.jpg

d0125872_21581995.jpg


by ckonkn | 2010-10-20 21:59 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2010-10-20 22:18
彩の夢見人さん、今晩は。
ミサゴのダイナミックな飛翔シーン、見事に捉えていますね。
一度でいいので、こんなシーンをじっくり狙ってみたいものです。
Commented by koshizumi2 at 2010-10-21 00:47
彩の夢見人さん、こんばんは
素晴らしい飛び物じゃないですか
いよいよ、猛禽道に路線変更ですか
私もこんなシーンを撮ってみたいです
Commented by keityu at 2010-10-21 07:51 x
彩の夢見人さん、おはようございます
やはりミサゴの飛び物は良いですね~
それにしても初めてミサゴを撮ったとは思えない出来映えは流石巨匠ですね。
こんな飛び物を撮っちゃったら盲菌海に進出せざるを得ませんね(笑)
Commented by auroreus at 2010-10-21 19:35 x
彩の夢見人さん こんばんは
ミサゴシリーズは見応えがありますね、
どの絵を取っても躍動感に溢れた傑作ぞろい。
よくま~~ロクヨンでこんなにバッチリとれるもんです、
恐れ入りました。
Commented by ckonkn at 2010-10-21 20:58
ten-zaruさん こんばんは
実は正面ではAFが合わせられず、やっと合ったら後ろ姿、
飛び去る姿は合わせ易いですね(笑)。
2時間も車を走らせれば一日中遊べますよ、
もっともその日のミサゴの気分次第のようですが...
Commented by ckonkn at 2010-10-21 21:06
越谷住人さん こんばんは
飛び去る後ろ姿を撮れて大満足です(笑)。
某お方のように専門家を目指してませんから単なる寄り道ですよ。
今回はたまたま時間つぶしに立ち寄った先で出合っただけですからね。
何か面白い芸をして頂ければ名人の後ろ姿も喜んで撮らせて貰いますよ(爆)。
Commented by ckonkn at 2010-10-21 21:15
keityuさん こんばんは
これで魚でも掴んでいれば申し分ないのですが、
なんて事を素人が言ったら鮎の代わりにぶら下げられそうですね(笑)。
マイスターの飛び物と違って腕が悪いので羽の位置が決まりませんね。
どうせなら盲菌海よりも望金塊の方が良いのですが...
Commented by ckonkn at 2010-10-21 21:20
クロジーさん こんばんは
飛んでいるスピードが以外と遅かったのでどうにか撮れました。
それに川筋を飛んで行くのでコースが決まってますから撮れたようなものです。
同じ1羽で3シーンが撮れるなんてグリコより上ですね、古かったですね(笑)。
小鳥と違ってダイナミックですね、猛禽道を邁進する人の気持ちも解るような気が..
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミサゴの飛翔      ミサゴのダイブ >>