彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

夏の思い出コマドリ第〇段

こんな近くてもピン甘
ヘボな腕が情けないです
d0125872_1163813.jpg

d0125872_1164275.jpg

d0125872_1164846.jpg

d0125872_1171634.jpg

落ちた枝が邪魔です
d0125872_1175084.jpg

d0125872_1181148.jpg


by ckonkn | 2010-10-15 19:18 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by ten-zaru at 2010-10-15 22:02
彩の夢見人さん、今晩は。
相変わらず素晴らしい在庫お持ちですね。
うっとりするぐらいの美しさですな。
背景の白いボケはなんですかね。
落ちている枝、全く木になりませんでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-10-15 22:42
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
うっわぁ〜、またもや8月○日ものが出てきちゃいましたねぇ〜
こんなに長く閉じこめられてさぞかしストレスが溜まったことでしょう。
その証拠に巨匠のようなにぽっちゃりしとしたお腹になっちゃったじゃないですか。
これだけ羽が鮮明に撮れているのにどこがピン甘なのか意味がわかりません。
Commented by auroreus at 2010-10-16 17:15 x
彩の夢見人さん こんにちは
さすがに良い在庫をお持ちなんですね、
こんな絵が今頃出てくるなんて「素晴らしい」の一言です。
これで不満なのですから私には到底理解できるレベルではありません。
Commented by koshizumi2 at 2010-10-16 19:21
彩の夢見人さん、こんばんは
これで、ピンアマですかぁ
もはや、私には返答するする言葉すら思い浮かびません(涙)
もはや、巨匠は次元の違う世界に行ってしまったようですね
私のようなど素人には分からない世界ってあるんですね
Commented by keityu at 2010-10-17 18:14 x
彩の夢見人さん、こんばんは
夏の思い出のコマドリが出てくるなんて余裕ですね~
しかもロゴ絵のコマちゃんがまだ出てないってのに(笑)
それにしても相当在庫が溜まっちゃってるでしょうから、
この分だと冬には秋の思い出シリーズになりそうですね(笑)
Commented by ckonkn at 2010-10-18 12:41
ten-zaruさん こんにちは
モデルが良いと腕がヘボでも見栄えするようで。
背景の白いボケね、コマちゃんを捉えるのが精一杯で他は全く見ていませんでした。
たぶん後ろに大岩が有ったような...
某名人のように背景を考えながら撮れたらと思うのですがその時になるとコロッと...
Commented by ckonkn at 2010-10-18 12:48
tanuki_oyajiさん こんにちは
もうそろそろoyajiさんの怨嗟も和らいだ頃かと思ったのですが(笑)。
そうですか、腹太りはやはりストレスでしたか、
ってことはoyajiさんの鳥運を分けて貰えればスッキリ体型に成れますね(笑)。
夢見人同じで顔にピンが来てないのですよ、こんな至近物をミスるなんて、
これもoyajiさんの怨念なのでしょうか(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-10-18 12:51
ロジーさん こんにちは
旬モノになかなか出会えないものですから、難有り在庫に頼るしかありません。
コマちゃんには全く不満は有りませんが、顔がボケているので今まで安静にさせて措きました(笑)。
顔の辺りがちょっと葉が被っていれば誤魔化しが利いたのでしょうが...
Commented by ckonkn at 2010-10-18 12:56
越谷住人さん こんにちは
名人が撮って無いシーンを引っ張り出してみたのですが、抜け駆けモノは失敗作が多いですね(笑)。
こんな絶好のチャンスで肝心の顔がボケていているなんて、
一層のこと「顔を後ろボケにしたコマちゃんの腹」のタイトルが良かったようですね。
名人から見ればこんな至近をどうしてミスるのか、まさに「次元の違う世界」でしょうね(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-10-18 13:12
keityuさん こんにちは
「余裕」の意味は「必要分以上に余りがあること」とか、「限度いっぱいまでには余りがあること」
「ゆったりと落ち着いていること。心にゆとりがあること」のようですよ。
どれにも該当しないってのはマイスターの新用法なのでしょうかね、それとも辞書の間違い...
冬場には「秋に出せなかった夏の思い出シリーズ」にしようかと思っているのですが(笑)。
Commented by masu-naka at 2010-10-18 18:22 x
彩の夢見人さん こんばんは
こんなにコマちゃんの在庫が有るんですか どれをとっても自分にはOK写真に見えますけど・・・。
あ、それからA氏ですけど、 ・・・撮ってますよ(ナイショですけど!)
Commented by ckonkn at 2010-10-19 20:29
masu-nakaさん こんにちは
胴体だけなら多少はピンが来ているのですが...
悪い処はあえて見ない、心温かいですね(笑)。
度数のピッタリ合ったメガネで見ると顔がボケボケなんですよ(涙)。
そうでしょうね、名人がボヤいている時は何かしら撮ってますからね
3ヶ月や半年は隠し続けますから、決して信じてはいけませんよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 電線止まりのミサゴ      渡りのキビタキ第2弾 >>