彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

渡りのキビタキ第2弾

日曜日のキビ♂が少し残っていました
d0125872_075094.jpg

d0125872_093925.jpg
d0125872_0171234.jpg

d0125872_0172094.jpg

♀も少し
d0125872_0184857.jpg

d0125872_0194918.jpg


by ckonkn | 2010-10-14 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-10-15 07:43 x
彩の夢見人さん、おはようございます
うっ、ここもキビタキ♂じゃないですか~
しかも囀ってる♀までこんなサービス満点だったなんて良いですね~
来年はキビの撮り方を吉備真備に教わらなきゃ(笑)
Commented by auroreus at 2010-10-15 07:55 x
彩の夢見人さん おはようございます
まだ残ってました…なんという甘美なセリフ、
私なんか今秋はまだ出会ってない黄色のがズラズラと。
しかも♂♀同時掲載ですか…、
後ろから二枚目の木登り風キビは良いですね…。
Commented by koshizumi2 at 2010-10-15 08:18
彩の夢見人さん、おはようございます
少し残っていたって言いながら絶品ばかりじゃないですか
こんなのばかり撮りすぎてると黄疸が出ちゃいますよ
いっその事、私の方にも横流ししてくれると助かるんですが.......
Commented by ckonkn at 2010-10-15 21:06
keityuさん こんばんは
今年のキビ♂は勿体ぶり屋さんですね
4時間以上も探させて出て来たのは帰りがけですからね。
古典に学びますか、それも奈良時代まで遡るとはね~、凄!!
キビと言えばやはり桃太郎さんしょう(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-10-15 21:10
クロジーさん こんばんは
この程度の出来ですから、控え目なタイトルしか付けられませんよ(涙)。
名人の別荘に行った時が懐かしいですね、玄関から5mですからね。
雨が上がってから4時間も経たないと撮らせてくれないなんて秋キビは手強いですね。
Commented by ckonkn at 2010-10-15 21:14
越谷住人さん こんばんは
この際黄疸でも青疸でも横断歩道なんでもいいですよ
”二度と撮りたく無い”と言えるまで撮ってみたいですよ(笑)。
え~ 横流しですか~ 折角上を向いて必死に撮ったものですからね~...
それにこの程度のものを名人に横流しするなんて、キビしい天罰が下りそうですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏の思い出コマドリ第〇段      セイタカに乗ったセッカ >>