人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

頭上のキビタキ

たまには姿勢矯正も良いものです(涙)
頭上のキビタキ_d0125872_23581977.jpg

頭上のキビタキ_d0125872_23583766.jpg

頭上のキビタキ_d0125872_0211471.jpg

頭上のキビタキ_d0125872_0212620.jpg

頭上のキビタキ_d0125872_0213835.jpg

頭上のキビタキ_d0125872_0222381.jpg


by ckonkn | 2010-10-11 23:56 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by keityu at 2010-10-12 07:38 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いや~、中々見上げたものですね~(笑)
頭上のキビタキなんて久しく見てませんから、懐かしいような気が(汗)
それにしてもAのキビタキは何故巨匠にばかり微笑むのかなあ~
Commented by ckonkn at 2010-10-12 12:57
keityuさん こんにちは
久し振りに頚椎の後屈運動が出来ました、夏場には前屈ばかりでしたからね(笑)。
頭上キビを久しく見てないなんて随分恵まれてますね。
ここでは見上げのキビを撮ってからでないと目線物は撮ってはいけない事になってますからね。
一昨年にこのルールを破っていきなり地べた物を撮ったお方が居ましたがいけませんよね~(笑)。
マイスターの場合体型的にも目線上を撮る方が楽なんでしょうね(大笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-10-12 16:07
彩の夢見人さん、こんにちは
A名物の頭上キビですね
毎年これを狙いに行くなんて、巨匠はよほど首が固まってるんですね(笑)
>一昨年にこのルールを破っていきなり地べた物を撮ったお方が居ましたがいけませんよね~
私の事じゃないですよね、あの時はしっかりと目線より上のキビも撮ってましたから(笑)
Commented by auroreus at 2010-10-12 19:07 x
彩の夢見人さん こんばんは
う~~~黄色いのが~~~~  いいな~~~、
これが私の本音です(笑)。
見上げる位地だろうが少しくらい葉っぱが被ってようが、
「キビ♂」の一文でぜ~~~~んぶ帳消しですね(笑)。
Commented by ten-zaru at 2010-10-12 21:26
ckonknさん、今晩は。
koshizumiさんのブログからお邪魔しました。
いつも拝見していました。
秋キビをしっかりとゲットされてますね~。
しかもこんなに近場で羨ましい限りです。
リンクいただきます。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-10-12 22:33
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
そりゃ〜夏場のお山で倒木や岩乗りのコマドリを撮り過ぎて前かがみになり過ぎたようですからね〜
たまには腰を伸ばして見上げてみるのも体のためですよ。
それにしてもAのキビは巨匠には優し過ぎるのではないですか。
Commented by ckonkn at 2010-10-13 00:02
越谷住人さん こんばんは
いえいえ、首はまだまだ自由自在に回りますよ、借金も有りませんからね(笑)。
脳みそも首くらい回れば良いのですが、哀しいかな固まり始めてきました。
どうやら名人が地べたキビを撮った日から固まり現象が出て来たようですよ。
冤罪で3、4ヶ月苦しめられましたからね(笑)。
某高検の検事の上を行く見事な証拠隠滅工作でしたよ。
Commented by ckonkn at 2010-10-13 00:05
クロジーさん こんばんは
この程度では唯の色付き小鳥ですが、やっと出会えました。
一昨日までは同じ心境でしたから十分過ぎるくらい解りますよ(笑)。
今秋末にはそちらでも黄色い子、青い子が岩の上に降り立って狂喜乱舞
今から涎を貯め込んで置きますよ。
Commented by ckonkn at 2010-10-13 00:14
ten-zaruさん こんばんは
わざわざお越し頂きありがとうございます。
花柳界の両巨頭にお近付きになれて光栄です。
この距離で目線なら大喜びなのですが、真上から見下ろされたら辛いですね。
全部の木を3m位に切り揃えたいくらいですよ(笑)。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ckonkn at 2010-10-13 00:20
tanuki_oyajiさん こんばんは
決してコマドリを撮り過ぎてはいませんよ、
oyajiさんの分を名人と分け合っただけですからね(笑)。
最近は上からの落下物も有りますからね、気を付けて歩かないいけませんよね。
oyajiさんも某公園で大暴れされたようですね、
東屋の柱に縛り付けられないようご注意くださいね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< アカエリと秋色の水紋      渡りのキビタキ >>