2010年 10月 10日

渡りのキビタキ

やっと♂に出会うことが出来ました
d0125872_22262793.jpg

d0125872_22271537.jpg

d0125872_22274985.jpg

d0125872_2228148.jpg

d0125872_22281339.jpg


by ckonkn | 2010-10-10 22:29 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by yamazaki-masao at 2010-10-11 06:28
彩の夢見人さん お早うございます、
兎にも角にも、まずはおめでとうございます。
人は鳥運なんて言いますが、これは一重に努力の結果なんでしょうね。
私も見習わなくちゃ、と思うんですがこの処少し腰をいため、
思うように動けません・・・(泣)。
Commented by koshizumi2 at 2010-10-11 12:38
彩の夢見人さん、こんにちは
秋キビをゲット出来たようですね
こんなクリアな所に出てくれれば言う事なしじゃないですか
やはり、キビはAに限りますね
Commented by keityu at 2010-10-11 20:04 x
彩の夢見人さん、こんばんは
やはりAのキビは良いですね~
一昨年は名人に美味しい所をかっさらわれちゃいましたけどね(笑)
まさか今年は巨匠が地べた物を撮ってるんじゃ・・・
Commented by ckonkn at 2010-10-11 22:32
ヤマザキさん こんばんは
昨日は雨が止んで直ぐ出かけたのですが、いくら歩き回っても鳥影無、
念のためにもう一回りと歩きだしたらバーダーの女性が見つけ手招きをしてくださったのです。
努力しても見つからない時は見つからないですね、これが鳥運なのでしょうね。
腰ですか、気をつけてくださいね、治り難いですからね。
しばらく、双眼鏡だけになさったらどうでしょうか、
いやいやカメラ担いでいた方が治りが速いでしょうね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-10-11 22:36
越谷住人さん こんばんは
昨日は諦めて帰りかけた時にやっと出会えました。
雨が止んでから4、5時間歩き回ってからでしたから疲れましたよ。
某所では名人の代わりにoyajiさんが頑張っていたようですね。
今年はAでは地べた物は絶対撮れないですからご安心を(笑)。
今日は中学校の時の同窓会で鳥撮り出来ずでした(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-10-11 22:40
keityuさん こんばんは
♂はKに4、5羽入っているとのことでしたがやっと帰り際に出会えました。
Aであんなにひっそりと撮ってたなんて一昨年は夢のようでしたね。
今年はあのポイントはすっかりカラス軍団が占拠してしまってますよ。
週半ばにはPで青い子の地べたものが撮れていたそうですよ。
もし小鳥さんに未練がお有りでしたらそろそろランチタイムを再開なさったらどうですが(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 頭上のキビタキ      夕映えのノビタキ_第2弾 >>