2010年 10月 09日

夕映えのノビタキ_第2弾

こんな雑草乗りも気に入ってます
d0125872_23515126.jpg

d0125872_235288.jpg

d0125872_23524741.jpg

d0125872_23532129.jpg

d0125872_23551953.jpg


by ckonkn | 2010-10-09 23:46 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by あちき at 2010-10-10 16:34 x
ちわ~^^
ここも秋ですね♪ ノビが映えてて綺麗ですね!
3連休Webで秋を堪能させて頂きま~す^^v
2弾!と言えば3弾!!もコス○○楽しみに待ってます(笑)
Commented by keityu at 2010-10-10 17:16 x
彩の夢見人さん、こんにちは
こんなノビタキも良いですね~
コスノビも良いですけど、巨匠が撮ると雑草乗りでも花がありますね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-10-10 20:10
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
へぇ〜、夕暮れ時まで粘っていると良いのが撮れるんですね〜
背景スッキリで雑草でもノビにピッタリ似合って見えるのが不思議です。
Commented by ckonkn at 2010-10-10 21:45
あちきさん こんばんは
お久し振りです。
“3連休Webで秋を堪能”ってまた島流しですか
あるいは本格冬鳥な冬鳥が来るまで秋の夜長を酒三昧とか(笑)
どうも今年はコスモスには縁が無いようなので、
雑草止まりで我慢しなければならないようです(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-10-10 21:51
keityuさん こんばんは
今年はコスノビに振られてしまったのでイジケて雑草を撮ってます。
この雑草も少し前まえまでは花が咲いていたんでしょうね。
ノビも進む秋を味わっているようでこんな風景が好きなんですよ。
森の帰りには当分地味ノビを撮らせて貰いますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-10-10 22:05
tanuki_oyajiさん こんばんは
粘っていても何にも撮れなかったので土手で遊んで貰いました。
今年は湿原に余り行けなかったのでその分ここで撮らせて貰ってます。
なかなかこれはという良い所には止まってくれませんけどそこそこ楽しめますよ。
ぜひ一度どうですか、夕日も綺麗ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 渡りのキビタキ      夏の思い出 >>