2010年 10月 06日

ヤマセミ

1羽物を少し拡大してみました
d0125872_042976.jpg

d0125872_0432656.jpg
d0125872_23261613.jpg

羽繕い姿も
d0125872_2331696.jpg

d0125872_23311799.jpg

d0125872_23312852.jpg

d0125872_23313682.jpg


by ckonkn | 2010-10-06 23:33 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-10-07 07:39 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~、これだけヤマちゃんに恵まれたなんて羨ましいですね~
これでホバや水絡みなんてシーンを出されたら発狂しそうです(笑)
今週末は私もヤマちゃん探しの旅に出ようかなあ~(笑)
Commented by auroreus at 2010-10-07 07:57 x
彩の夢見人さん おはようございます
トリミングしても全然画像破綻なんてしてないじゃないですか、
こんなに綺麗に拡大できるなんて相当ピンが決まった絵なんですね。
ここのフィールドかどうか判りませんが「暗いうちから待ってる」って話を聞きました、
この鳥さんを撮るのは大変なんですね~~~。
Commented by koshizumi2 at 2010-10-07 08:48
彩の夢見人さん、おはようございます
トリミングしてもネタに出来るほど撮れたなんて羨ましいです
やはり情報網を持ってる人には勝てません
私なんかヤマセミが何処にいるかなんて知りませんから(涙)
Commented by ckonkn at 2010-10-07 19:29
keityuさん こんばんは
流石にマイスター!、ホバや水絡みで発狂ですか
夢見人は止りモノが撮れただけで発狂してますけど(笑)。
ご安心ください、そんな大それたものは撮ってませんし、
カワガラスの水絡みが精一杯でしたから(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-10-07 19:44
クロジーさん こんばんは
マニュアルでここまで合わせられたなんてラッキーでした。
乱視+遠視では鹿の子模様を覗くとチラチラして見難いですね(笑)。
皆さん早いですよ、5時半過ぎには既に十人近くがスタンバッてましたからね。
夜型人間には辛いものが有りますよ。
Commented by ckonkn at 2010-10-07 19:54
越谷住人さん こんばんは
"トリミングしないとネタに出来ない" が正確なのですが...
たまたま早く目が覚めてしまったのでふらっと車に乗ったら何処をどう走ったか
とある河原で三脚を構えていました、最近ちょっと歩くと物忘れが酷くて...
今度名人にパラソル付きの椅子を貸して貰おうかな、
あれって確かヤマちゃん様でしたよね(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-10-07 22:39
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
とてもトリミングしてるとは思えないような見事さですね。
マニュアルでここまで合わせられるなんて凄いです。
この調子じゃ暫くは暗いうちからのご出勤が続きそうですね。
ああ、いいなぁ!!
Commented by ckonkn at 2010-10-08 00:14
tanuki_oyajiさん こんばんは
トリミングしないと豆粒なんですよ、大撮り好きには耐えられない程ですよ(笑)。
マニュアルといってもオートで合わせた後の微調整ですから(汗)。
早朝の1時間だけのお出ましなのでその後何処に行こうか一日が長いですよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕映えのノビタキ      ヤマセミ >>