彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

羽繕いをするサメの幼鳥

今月初旬に行ったお山で出会ったサメビタキの幼鳥です
まだ未掲載の在庫が残っていました
今頃どの辺りまで行ったのやら
d0125872_23315273.jpg

d0125872_23322976.jpg

d0125872_23344266.jpg

d0125872_23324173.jpg

d0125872_23324849.jpg

これなら誰も刺激することは無いかな(ボソ)

by ckonkn | 2010-09-28 23:40 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by yamazaki-masao at 2010-09-29 05:00
何を見せられても刺戟的です(ボソ)
Commented by keityu at 2010-09-29 07:40 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ヤマザキさんと同感です(笑)
私はサメにも恵まれずにお山を降りてしまいましたからね~
それにロゴマークの尾羽をピンと立てて囀ってるコマちゃんなんか見た日にゃあ~
某共産国家のように刺激を与えないで下さい(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-09-29 08:12
彩の夢見人さん、おはようございます
これまた素晴らしい写真を撮られてたんですね
やはり、行きなれた人には敵いません
Commented by auroreus at 2010-09-29 17:25 x
彩の夢見人さん こんばんは
やはりヒタキの幼鳥・・・顔にブツブツが、
でも名前の由来のサメの歯のような嘴はもう大人と変わりませんね。
この子も今頃は南目指して奮闘中?、
どこかの公園で巨匠を待ってるカモ ですよ(笑)
Commented by ckonkn at 2010-09-30 01:03
ヤマザキさん こんばんは
>何を見せられても刺戟的です
ってお若い証拠ですよ(笑)
でも困りました、またコマちゃんに戻るしか無いのですが...
それもあと数回ですからグッと堪えてくださいませ(願)。
Commented by ckonkn at 2010-09-30 01:07
keityuさん こんばんは
流石にコマの元祖、チェックが厳しいですね。
コッソリと差し替えたのですが気付かれてしまいましたか(笑)。
今年のマイスターでは朝7時過ぎから昼過ぎまでは待っていられないでしょうね。
M池で修業をすると忍耐強くなれますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-09-30 01:11
越谷住人さん こんばんは
何を仰います、最初にこっそりを独り撮っていたのは名人ではないです
少しばかりお零れを頂いただけですよ(アセ)。
来年はここでコマご家族ご一行様の2時間半スペシャルショーの開催
ってことにならないかな!
そうなったら決して独り歩きはさせませんよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-09-30 01:16
クロジーさん こんばんは
この地のサメでこんなに引っ張れるなんて恵まれました。
2時間半も遊んでくれるとはサメ様様ですよ。
午前中は散々でしたから嬉しさも倍でした。
来年のためにもぜひともリハビリを!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アカゲラ      在庫のコマドリを >>