2010年 09月 27日

在庫のコマドリを

最近玉砕続きなので、在庫のコマちゃんで更新せざるを得ません(涙)
どこかで聞き覚えが...まあいいか(笑)
8月某日分から
d0125872_038939.jpg

d0125872_0384513.jpg

d0125872_0455044.jpg

d0125872_0545976.jpg

d0125872_05539100.jpg

d0125872_0561081.jpg

oyajiさんが見てないことを願うばかりです

by ckonkn | 2010-09-27 23:56 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2010-09-28 01:48
彩の夢見人さん、こんばんは
ここにも、傷口に塩を塗る人がいたぁ
しかも、岩塩を大きな塊のまま無理やり擦りつけてるようにしか見えません
oyajiさんだけじゃなく、私にまで塩を盛られた気分です
こんな素晴らしいシーンを私は見た覚えがありません、と思ったら禁断の平日撮りのネタでしたか
やはり、後から出せる体力のある人には敵いません(涙)
Commented by yamazaki-masao at 2010-09-28 07:26
コマ撮りの皆さん(某三人)、お早うございます。
お山の季節が過ぎ、傷ついた心も漸く癒えて来たと思っていると頃へ、またまたこんな素晴しいコマチャンですか。
傷心者への思いやりは無いんですね(涙)。
いいんだ、都市公園の鳥撮りで見返してやる~う!
Commented by keityu at 2010-09-28 07:44 x
彩の夢見人さん、おはようございます
あれえ~、とうとうヤマザキさんを泣かしちゃいましたね(笑)
8月になってもこれだけ鳴き喚いているコマちゃんなんて一体何処で撮れるんでしょうね~
やはり平日にコマちゃん撮りに行ける巨匠には適いませんね(笑)
Commented by auroreus at 2010-09-28 07:45 x
彩の夢見人さん おはようございます
あらら・・・ここにも夏場オレンジを食べ過ぎた方が・・・、
私は最近腹の足しにもならない虫ばかりです(トホホ)。
Commented by ckonkn at 2010-09-28 19:25
越谷住人さん こんばんは
この夏は暑かったですからね、汗で流れ出た塩分を多少は内外から補給しないと(笑)。
ましてや岩塩は数千年から数億年かかって出来た地球の恵みですから身体に良いですよ(大笑)。
名人もまだ誰も見たことの無い独占物が有り過ぎて何時掲載したら良いかお困りなのでは...
って塩の擦り合いは暫らく休戦はどうでしょうかね、
風当たりが大分強くなってきたので名人の「核の傘」の下に入らないと(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-09-28 19:30
ヤマザキさん こんばんは
いやいや、ジーっと待っていたら出て来てくれたので撮らざるを得なかっただけですよ。
お山の風も涼しかったですけど、某公園はさらに冷たい風が吹きますね。
行く度に塩辛い涙を舐めるはめに陥り、塩分過多になりそうですよ。
もう十分に玉砕の味を堪能し尽しましたのでそろそろ無罪放免にして頂かないと
残りがコマしか有りません、どうぞ事情をご理解頂き温かい眼差しを...(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-09-28 19:35
keityuさん こんばんは
いやいや、本当は涙もろい心の暖かいお方、コマドリごときで心を乱すお方では(笑)。
冬生まれですから暑いのは大の苦手なものですからついつい涼しいお山へ
そこにコマちゃんもたまたま涼みに来てくれただけですよ。
去年マイスターだけに微笑み過ぎたのを気の毒に思ったのでしょうね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-09-28 19:39
クロジーさん こんばんは
夏場のオレンジはビタミンCの補給に欠かせませんからね
多少多めにかじっただけで、某お方のように決して食べ過ぎた訳では...
しかしあの方ほどオレンジの美白効果が出た人は有史以来初めてでしょうね、
黒レンズがすっかり白くなってしまいましたからね(笑)。
来年は一緒に食べ過ぎてオレンジ色に染まってみたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 羽繕いをするサメの幼鳥      ネギは忘れたハシビロガモ >>