2010年 09月 24日

エゾビタキ

背景が割とスッキリの枝乗りが撮れました
d0125872_22475673.jpg

d0125872_2248192.jpg

d0125872_2250345.jpg

d0125872_22505921.jpg

d0125872_2251424.jpg


by ckonkn | 2010-09-24 23:04 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-25 06:18
彩の夢見人さん、おはようございます〜♪
いやぁ〜 これまた随分と良いところに留まったものですね。
見事なまでのグリーンバックで流石に巨匠の絵は素晴らしいです。
葉っぱに被れたものをひたすら撮っていた私とは段違いの美しさですね〜
Commented by koshizumi2 at 2010-09-25 08:20
彩の夢見人さん、おはようございます
伊達に違うポジションから狙っていた訳じゃなかったんですね
これだけ素晴らしい背景で撮れれば言う事なしですよ
私もoyajiさん同様ゴミ写真ばかり連射してました(涙)
Commented by ckonkn at 2010-09-25 19:50
tanuki_oyajiさん こんばんは
葉っぱ使いのoyajiさんが何を仰います
どんな葉っぱでも実に見事に化けさせる、いやいや写し撮るではないですか。
あっ、花屋さんは卒業でしたね(笑)。
夢見人は葉絡みを撮るとどういう訳か葉だけが目立ってしまいますので
なるべく葉無を狙ってみました、と言っても入れ歯ではないですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-09-25 19:57
越谷住人さん こんばんは
ポジション取りを考えていた訳ではなく、顔が日に焼けないように太陽を背に立っていたら
後ろが抜けた枝にラッキーにも乗ってくれただけですよ(笑)。
名人がゴミ写真を連射ですって、一度名人のゴミ箱になってみたいですよ。
目が眩むような絶品ものがボンボン放り込まれて来るのでしょうね。
何なら純金製のゴミ箱になっても良いですよ(笑)。
Commented by keityu at 2010-09-25 21:52 x
彩の夢見人さん、こんばんは
う~ん良い拝啓ですね~
こうなったら締めは敬具にしなきゃなりませんね(笑)
エゾもAには結構来てるんでしょうから、たまには顔を出した方が良いんじゃ(笑)
Commented by ckonkn at 2010-09-26 00:34
keityuさん こんばんは
良い”拝啓”に締めの”敬具”ですか、”前略”、”草々”なんてのも有りますが。
もっとも夢見人の鳥撮りは”全略”、”早々”、何も撮れずに早々に引き上げるってやつですよ(笑)。
Aですか、彼岸花は咲いているみたいですけど、去年のようにマミちゃんは出ないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何でしょう!      緑の絨毯で >>