彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

緑の絨毯で

またしても在庫から
ビッシリと苔むした岩に乗ってくれたのですが、ポジションが悪く逆光
ボツにするには忍びないので出してみました
d0125872_1295593.jpg

d0125872_13025.jpg


by ckonkn | 2010-09-23 23:57 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-09-24 07:42 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、私ならこれをボツにしようだなんて思いもしませんけね~
一体巨匠の目指す位置はどれだけ高いんですかね。
まさかサルオガセに止まって、尾羽をピンピンに広げてるコマちゃんを撮りたいとか(笑)
Commented by auroreus at 2010-09-24 12:46 x
彩の夢見人さん こんにちは
やはり撮り過ぎると感覚がマヒしちゃうんでしょうね~~、
これ程の絵を「ボツにするには忍びない」とは(驚)。
これで満足出来ないとなると来年はどんな絵を撮るんだろう、
この絵からすると空恐ろしい気が…。
Commented by koshizumi2 at 2010-09-24 14:18
彩の夢見人さん、こんにちは
これがボツ絵ですってぇ
私が撮ったボツ絵なんかより、よっぽど素晴らしいじゃないですか
8月〇日分の大量在庫がこれから出て来ると思うと、怖くて眠れませんよ
ちなみに今日の某所には素晴らしいのが入っていたって噂がありますよ
Commented by ckonkn at 2010-09-24 17:43
keityuさん こんばんは
コマちゃんが絨毯に負けてしまっているのですよ(泣)。
目指す位置は決して高くないですよ、あくまでも見下しの苔岩の上ですからね(笑)。
サルオガセにぶら下がったコマちゃんでも良いのですが...
Commented by ckonkn at 2010-09-24 17:54
クロジーさん こんばんは
天然物にしては舞台は最高だったのですが、
逆光の位置でしか撮れなかったので少しばかり不満が(アセ)。
こんな所に乗ってくれたのは7回通ってこれ1度だけでしたからね。
今年は撮り損ねが多かったですからね来年こそはビシッと決めたいですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-09-24 17:58
越谷住人さん こんばんは
願ってもない舞台だったのでもう少し増しに撮りたかったですよ。
確か名人はもっと至近でしかも順光で撮ってましたよね。
このシーンをまだ温存いるのでしょうね。
もうそろそろ底が見えて来始めましたよ、名人こそまだまだ有るのでしょうね(羨)。
”素晴らしいのが”って何でしょうね、う~む~ 楽しみで眠れなくなりそうです。
もちろん撮っているのでしょうね、また独占ですか(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-24 22:41
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
なんと、こんなに綺麗な苔ものを撮っておいてまだご不満があるんですか。
何処までも欲が深い・・・いや追求心の強い巨匠のレベルの高さに驚きます。
Commented by ckonkn at 2010-09-24 23:17
tanuki_oyajiさん こんばんは
”綺麗な苔”のタイトルにすれば何も問題は無いのですが
一応コマちゃんを撮った積りですからこれでは一言無には...(涙)。
「短い人生、そんなに欲かいて何処へ行く」の標語を作りましょうか(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エゾビタキ      シダの葉陰のコマドリ >>