2010年 09月 21日

キビタキ

今回は前向きのキビ♀です
これも逆光の中でお粗末な写りですがキビ嬢の愛くるしい顔に免じてお許しを!
d0125872_0293155.jpg

d0125872_0293526.jpg

d0125872_0295054.jpg

d0125872_0302283.jpg

d0125872_030411.jpg





都市公園ならではの背景となりました
d0125872_03187.jpg

d0125872_0311284.jpg


by ckonkn | 2010-09-21 23:48 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2010-09-22 06:20
彩の夢見人さん、おはようございます
緑をあしらったキビ♀は最高じゃないですか
更に隠されたキビも素晴らしい
この背景のピンクはコブシですか
やはり、場所取りのうまさが生かされてますね
Commented by keityu at 2010-09-22 07:42 x
彩の夢見人さん、おはようございます
キビ♀もこんなに可愛く撮って貰えたら、さぞ満足した事でしょう。
それに巨匠もキビに見習って、前向きに生きる決心をした事でしょうね(笑)
もっともこれだけで終わりじゃ無いんでしょうから、今後も楽しみですね。
Commented by yamazaki-masao at 2010-09-22 11:48
彩の夢見人さん こんにちは、
緑を後から配置したような綺麗な絵ですね。
私もやってみよ~と!
Commented by auroreus at 2010-09-22 17:02 x
彩の夢見人さん こんにちは
キビ♀  正面顔も可愛いですね、
緑の前ボケも綺麗でまるで額縁みたい。
傑作を隠し絵にするなんて…ブログテクも流石ですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-09-22 22:05
越谷住人さん こんばんは
う~む~ ”緑をあしらったキビ”とは素晴らしい表現ですね!! 
名人のお言葉でピンの来ていないキビも多少元気づきそうですよ。
このピンクの種明かしは実は人工物、駐車場に止った車の色なのです(笑)。
こんな風に写り込むのも面白いものですね。
Commented by ckonkn at 2010-09-22 22:09
keityuさん こんばんは
この地では前向きに生きようと思っても鳥さんが目線下に止るものですから
ついつい下向きになってしまいますよ(笑)。
ご期待に反するようなのですが、日曜日分はこれで完結、
残りはもっと酷いゴミ絵ばかりです(泣)。
Commented by ckonkn at 2010-09-22 22:12
ヤマザキさん こんばんは
逆光の中ではグリーンが綺麗に出ますね、
その分肝心の鳥が...もちろん腕の悪さが原因なのですが(泣)。
午後からの西の丘は何処にポジション取りをすれば良いのかヘボイ腕には辛過ぎます。
やはりホームグランドとして隅々まで知り尽くしたヤマザキさんの絵にはとても及びません。
Commented by ckonkn at 2010-09-22 22:18
クロジーさん こんばんは
ヒタキのお嬢さんはやさしい目元が可愛いですね。
「まるで額縁みたい」だなんて持ち上げ過ぎてませんか(笑)。
それにピンクの背景絵は「ブログテク」なんて高度なものではなく
単にシーンが面白かった割に写りがイマイチ、かと言って
即ゴミ箱行きにするには忍びなかったので裏にしただけなのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シダの葉陰のコマドリ      オリーブ色の背中 >>