彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

エゾビタキ

久しぶりに平地の公園へ行ってみました
d0125872_0202950.jpg
d0125872_0212512.jpg

d0125872_0154169.jpg

d0125872_0163090.jpg

d0125872_017241.jpg

皆さん色々撮っていたようですが、一日がかりでどうにか見られるものはこれだけでした
まだまだ藪蚊が多いです、たっぷりと腕を刺されていました

by ckonkn | 2010-09-18 23:44 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by yamazaki-masao at 2010-09-19 04:58
彩の夢見人さん おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
聞く所によりますと、・・・のメスを秘かにゲットとか?
今朝の私はリベンジに燃えています。
今から出かけます、アレッ!まだ外は真っ暗でした・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-19 19:30
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
これはこれは、平地の公園に下りてきても見事なものですねぇ。
真夏に出遅れた薮蚊は確かに多かったようですが、
1日がかりでこれだけだなんて舌まで薮蚊に刺された所為か、
正しい言葉も出辛くなってしまったようですね。
Commented by ckonkn at 2010-09-19 23:52
ヤマザキさん こんばんは
2日続けてお世話になりました。
・・・のメスを秘かにゲットなのでしょうか、ヤマザキさんが帰られた後からですから
”秘かに”になってしまうのでしょうね(笑)。
しかし、これがまた悩ましい子で頭がウニ状態になっております。
某ブログには閑古鳥が襲来とありますが、居るところには居るのですね。
ヤマザキさんのTさん探しで簡単に出会てしまうとは閑古鳥も良いもんですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-09-19 23:59
tanuki_oyajiさん こんばんは
今日は閑古鳥に出会えたチャンスだったのに用事がお有だったようで残念でしたね(笑)。
残念ながら舌を出している暇がなかったので間逃れましたたが代りにアゴを(笑)。
やはり藪蚊も一番腕の悪そうな人間を餌食にしたようですね。
餌食にされるのは閑古鳥だけで十分なのですが...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コブシの実      続サメビタキの幼鳥 >>