2010年 09月 17日

続サメビタキの幼鳥

1羽モノの第2弾は至近で撮れた枝先乗りを
d0125872_2228455.jpg

d0125872_22344117.jpg

d0125872_22352317.jpg

d0125872_2242365.jpg

d0125872_22424344.jpg

d0125872_2243639.jpg

d0125872_22434119.jpg


by ckonkn | 2010-09-17 22:51 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2010-09-18 16:38
彩の夢見人さん、こんにちは
見事なまでのサメビタキ三昧には感服させられます
こんなスッキリとした枝乗りのドアップなんてなかなか撮れませんよ
背景バッチリで言う事なしです
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-18 19:57
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでしたぁ。
いやぁ〜 実にスッキリした枝乗りじゃないですか。
こんなに良心的なサメビタキに遭遇するとは嬉しさ倍増ですね。
もうこれでピリオドを打たれたようで塩漬けにするしかないです。
Commented by ckonkn at 2010-09-19 00:45
越谷住人さん こんばんは
今日はお世話になりました。
この位の日差しで目線の近くに止まってくれると腕以上のものが撮れるもんですね。
サメが一挙に好きになりましたよ(笑)。
それに引き替え今日の子は名人にしか微笑んでくれなかったですね。
折角電話を頂いたのに見事なまでの...(号泣)。
Commented by ckonkn at 2010-09-19 00:51
tanuki_oyajiさん こんばんは
今日はお世話になりました。
こんなチャンスは滅多には無いですね。
日差し良し、止まった枝良し、近さ良し...
これで今年の鳥運を使い果たしてしまったようです。
oyajiさんも結構近くから撮っていたのでこの程度でのものはごみ箱行きでは
塩漬けにしたいのは夢見人ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エゾビタキ      サメビタキの幼鳥 >>